職業訓練校の介護サービス科のみんなのその後・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
職業訓練校の介護サービス科のみんなのその後・・・

退職して職業訓練校へ行ったことは以前お話しましたが・・・
こちらですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

介護サービス科のみんな・・・

風の便りでチラホラと・・・・・


介護・福祉の世界へと・・・・


旅立った模様ですが・・・・


やっぱり、ココに来て・・・・・


退職者続出です( ̄□ ̄;)!!


女性社会だからか・・・

給料が安いからか・・・

大変だからか・・・

激務だからか・・・

休みが少ないからか・・・

年齢がみんな高いからか・・・



とにかく・・・辞めていっています。


続いている人は・・・・

え~~~~と・・・


自分を含めて、確認できるのは

6人かぁ~~il||li _| ̄|○ il||li

ここに来て、4人の方から電話があり、


もう無理( ̄□ ̄;)!!

とのこと・・・・。


一人若い時から福祉に携わっていた人さえも・・・

今日

『私もうこの業界から足洗うわぁ~~Σ(・・まぢで!!!!!』って




自分は今デイケアで働いていますが、

まぁ職場環境も悪くはなく(決して良くはありませんが・・・・)

自分は理学療法士の道に行くために頑張っているので、

長居はしないつもりでいますので、そこまで苦にはなりませんが


これが、本職として一生やっていくのなら・・・・

きっと

考えるだろうなぁ~~~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


自分は畑違いのところから、やっと一ヶ月過ぎたところなので
まだまだ何も分りませんが・・・。

国や行政、また職場環境と介護士の地位やヘルパーの地位など
問題山済みのような気がします。


これから、まだまだ高齢者が増えてきます。

そうです、


今でさえ、高齢化社会ではなく高齢社会なのに・・・

どうなるのだろう・・とひそかに思っていますが・・・

ってか
それよりも、自分の事を心配しなけりゃなりませんなぁ~~Σ(・・まぢで!!!!!


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

■寝苦しい暑い夜もグッスリ!?涼感仕様の夏寝具が続々入荷中


AラインREYESREYES 水着 ビキニ ワンピ(1806)☆ボーダー 青 9M【daily★衣替え0519】【父の日...


【父の日】のプレゼントに!他にはない組み合わせで!(箱・包装・のし無料)お父さんありがと...































この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/90-a6a4d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
