できちゃった結婚 第四話 『初デート』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
できちゃった結婚 第四話 『初デート


元嫁さんと自分は帰り道が少しだけ一緒だった。



彼女の口癖は

『てんちょぉ~~~~~!!

飲みに連れてってよぉ~o(*^▽^*)o~♪!!』





と毎日のように、言っていたのですが・・・・・( ̄□ ̄;)!!


いつも、



『年末にねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』


と毎度毎度、返事をしていた。




毎日のように言ってきたので、セリフも変えながら・・・・



『ボーナスでたら!!』

とか

『来週な!!』

とか言っていたのかなぁ~~~( ̄□ ̄;)!!。



ってか、自分的には・・・・


こんな不細工のおっちゃんとなんで飲みに行きたいのか、

いっちょんわからんかった!!。



かっこよくて、若い奴いっぱいいるやろぉ~~~~!!!





が・・・・・・・・・・・


結局、一ヶ月程度ねばったものの、


ついに飲みに行く日程が決まってしまった( ̄□ ̄;)!!。




結局・・・・・・・
ある生簀のある大きな居酒屋さんに行き、

何事もなく、普通に飲んだ!!

(ちゃんとココは強調しておかないと!!!笑)




彼女(元妻)は、あまりお酒も強くなく
(高校出たばかりなので、当たり前と言えば当たり前なのだが・・・。)

手も握らなければ、何もしなかった。普通に帰った。


この子(元妻)と関わったら、絶対に振り回される・・・。
それに、性格が絶対にあわないだろう!!




自分は、そう思っていた。



当時の元妻は同級生と比較しても、
わがまま度もなかなかのものだったし、仕事での接客自体もイケてなかった。

各家庭で育ちも様々だし、同い年でもすばらしく気が利く娘もいれば
うちの元妻のような、現代の若者の象徴のような娘もいた( ̄□ ̄;)!!



ただ・・・・・・



元妻にはあどけなさはあった。

そう見えた・・・

年の差もあったので、わがままであっても、付き合ってる訳ではないので全く平気だった。

自分自身にとっても、手のかかる娘みたいなものだった。
仕事中も、叱って泣かせた事もあった。

立場上叱らざるおえなかった事も多々あった。


なんだかんだ言っても、
わがままでも娘の様だったけど、店に関わらなければ全くもって大丈夫だった。





しかし、


彼女(元妻)の『訳の分からないわがままさ』や『いい加減さ』や『思いやりのなさ』を感じ取っていた自分の予見は的中した。
結婚するときに発覚するが、親も彼女(元妻)を見離していた時も多々あって、困っていたようだ・・。)



そんな感じだったけど、別に何事もなく時は進んで行った。

できちゃった結婚 第四話 『初デート』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気が向いたら、ポチッとお願いしますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

f_01.gif



ダイエットも、美肌もお任せ♪無敵の漢方で!累計12000個完売記念20%増量一日一回の習慣で、あ...

★魔力茶の飲み方★
ティーパック1袋を大きめなカップに熱湯(500cc)を注ぎ、10 分待てば出来上がり!
あとはおいしく飲むだけ。(やけどに注意!)
または、ポットに入れて1000ccの水で弱火で煮出し水の代わりに、毎日冷やして飲んでもOKですが熱い方が効果的とのこと。
◎体が弱っている時や、生理中、妊婦や授乳期間の飲用は避けてください。
ダイエットも、美肌もお任せ♪無敵の漢方で!累計12000個完売記念20%増量一日一回の習慣で、あ...









にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/9-a442d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
