『ハンバーグぅ~~♪』 シングルパパへの道 第二十六話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『ハンバーグぅ~~♪』 シングルパパへの道 第二十六話

結婚して4ヶ月が過ぎ・・・・

やっと・・・・


やっと・・・・


初めて・・・・

ハンバーグぅ~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

を元妻が作ってくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

地道に、一緒に料理をしていき、

やっと・・・

やっと・・・

作ってくれました。


みかけとか・・・・味とか関係なく

自分のために作ってくれた!!

って事に感動し・・・涙がでました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

だから、味はしょっぱかったんですが・・・・。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

それからというもの、元妻は彼女なりに料理をしてくれ、

ハンバーグ・肉じゃが・ポテトサラダ・ハヤシライスを頑張ってサイクル回してくれました!!。

毎週同じでもいい!!

自分のために作ってくれる・・・・

ただ、それだけで良かった。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


でもですね・・・


なかなか、毎日ってわけもいかず・・・・

また、毎週日曜日は買い物に一週間分の食材を買いあさり・・・

魚を買っては下ごしらえをして半分に切ってラップにくるみ冷凍庫へ・・・・。

また、豚肉を買っては、一人前づつ分けて冷凍庫へ・・・。

とにかく、準備万端にして台所を元妻へ渡していました・・・。


きっときっと、この繰り返しが実って、このハンバーグから進歩していってくれることを願って・・・。


何も、自分は美味しいものを求めているんじゃなく・・・・

一生懸命に自分のために
してくれる妻を愛しく思っていました。


~『ハンバーグぅ~~♪』 シングルパパへの道 第二十六話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

レディースRoodyホルターネックのインナーワンピ付きシフォン花柄アンサンブルワンピ[ブラック]


ボヘミアンテイスト♪フード付クロシェレースワンピ































この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/85-a94c4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
