『先輩の死・・・・』 シングルパパへの道 第二十三話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
先輩の死を聞き・・・・。

この年の春(この頃)・・・・

高校の野球部の死を聞きました。

中学時代隣町で野球をしてまして、高校に入り自分たちの先輩になりました。

人生30歳過ぎて。。。

多くの悩みを抱える頃だと思います。


聞くところによると・・・・・


自殺・・・・

ある先輩は、『会社で悩んでいたみたい・・・。』


って言ってました。



とても優しい方で、笑顔のステキな方でした。

今自分なりに思うと、会社のしがらみで耐えかねて自殺をし
自分を追いこんでしまったのでしょう・・・。

自分も思いますが、自分で自分の行動が分らなくなってしまうのですよね。。。。

うつ病』になると何故こんな感情に駆られるのでしょうか???


また、最近・・・


別の先輩は、

もう2年程度『うつ病』にかかり仕事に行ってないとのこと・・・・。

この先輩も本当に優しい方・・・・。



何か自分はみんなの力になることは出来ないのでしょうか・・・?!


最近本当にそう感じます・・・・。


そして、自分の無力さもつくづく感じる今日この頃です・・・・


今日は、暗い話で。。。。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

~『先輩の死・・・・』 シングルパパへの道 第二十三話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/82-4576669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
