『結婚式準備』 シングルパパへの道 第二十二話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
結婚式準備』 シングルパパへの道 第二十二話

久々にシングルパパへの道の日記を書きますが・・・・。

その前に、

みなさん、いつも拙い日記や文章を読んでくださって

ありがとうございますぅ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと・・・・・

嬉しいっす゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

頑張って書いて参りますので、今後とも宜しくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ。



ではでは、本題へ・・・。

自分と元妻との結婚式準備は結局
一年前から始まりました・・・。


(参考⇒)第16話

3月30日に、翌年の2月1日の結婚式の予約をしました。

何故って・・・・
 
子供の生まれる予定日が7月半ばだったのですね・・・。

ってことは、せめて臨月までにはある程度話を進めていたいと自分は考えていました・・・。


何故って・・・・

たぶん、

元妻は

順調に子育ては出来ないと思ってたから( ̄□ ̄;)!!

残念なことに的中してしまうのですが・・・il||li _| ̄|○ il||li。


とにかく、

翌週から、毎週のように二人でホテルへ通いました( ̄□ ̄;)!!。

殆ど着せ替え人形のように、元妻はドレスを着るのを楽しんでいました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ってか、こんなに無作為にドレスを着て


どぎゃんすっと( ̄□ ̄;)!!(ちなみに熊本弁です^^⇒どうするの??)

ってな感じでしたが、元妻も喜んでいるので『良し』として・・・

二人して楽しんでいました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆。


でも、何よりも・・・・

そこの店員のお姉さんと


かぁ~~~なぁ~~~りぃ~~~~o(*^▽^*)o~♪

仲良くなりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ある意味、自分は自分で本当に楽しむことが出来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなこんなで、毎週ハードな日曜日が続いて行きました( ̄□ ̄;)!!


~『結婚式準備』 シングルパパへの道 第二十二話~

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

■有名ブランドのコスメにファッションアイテムまで幅広い品揃え


■超ラクチン★ビルケンの新作サンダルが続々入荷



★市場より直送★マンゴー 宮崎産1玉入りパック 約400g
★市場より直送★マンゴー 宮崎産1玉入りパック 約400g




































スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/80-a640c246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
