イノシシとおもろい家族o(*^▽^*)o~♪

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
先日まで働いていた土建業での出来事なんですが・・・

(参考↓)
昼間のパパは・・・

その職場は、
友人・友人パパ(社長)・友人パパの弟・友人パパの義理の弟・友人の友人・おっちゃんの

総勢6名で成り立っています!!


さてさて・・・・・・・


ある朝のこと!!!

友人のパパの義理の弟さんが仕事の通勤途中に・・・

友人パパへ電話をしてきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『アニキ!!
イノシシが(車に)ひかれとぉ~~~( ̄□ ̄;)!!』


『たぶん、まだ死んだばっかりばい!!。
今から持って帰っていいやろかぁ~~o(*^▽^*)o~♪』



って・・・・・・

ええええええええええ( ̄□ ̄;)!!



お父さん・・・

『そや!!持って帰ってこい!!』


って・・・・・


ええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!


このおもろい家族の会話はなんじゃらほい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



仕事はどうするのかなぁ~~~って、思っていると。。。


現場より急遽Uターンして、会社の倉庫へ直行ですo(*^▽^*)o~♪


その後、弟さんが帰ってきて・・・・友人パパと・・・

イノシシの解体( ̄□ ̄;)!!


仕事よりも、イノシシを優先させる、何ともおもろい家族であります!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!。

イノシシも吊るされて解体されました・・・・


も・ち・ろ・ん・・・・





自分もお土産にいただきましたo(*^▽^*)o~♪


そして、ちゃ~~んと自分の家族のおなかに入りましたとさo(*^▽^*)o~♪

inosisi.jpg



塩コショウとブラックペッパーで焼きましたが・・・


かぁ~~~~なぁ~~~りぃ~~~


うまかったぁ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




イノシシって『堅い』イメージがあったんだけど・・・

全く堅くなく!!

ホントにデリ~~~シャスでした

気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

父の日に最高のトロける体験を♪【太陽のたまご2玉化粧箱】父の日に贈る【太陽のたまご2玉化粧箱】


★市場より直送★マンゴー 宮崎産1玉入りパック 約400g
★市場より直送★マンゴー 宮崎産1玉入りパック 約400g


























この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/79-2b7207fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
