地域のお付き合い。。。ソフトボール大会にて・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
おとといの日曜日に地域ソフトボール大会がありました。

実家に帰って1年になる自分は呼び出されまして、行く事になりました。

田舎なもので、このような地域ぐるみの催し物は出ておかないと

『やばぁ~~~ばバイ♪♪』

になりますし・・・・。

そのうち、

『はい、ダメぇ~~~~( ̄□ ̄;)!!』

って、言われそうなので、ちゃ~~~んと出てきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。

うちも息子も今後お世話になりますし・・ねっ!!

何にしても、自分にとって生まれてから20歳まで住んだ場所ですので、
昔みたいにみんな知人ってことはありませんが、半数は知ってる方ですので、
ボチボチやってきました。


さてさて、自分にとっては、野球は幼少から高校まで続けた野球でありますので、
まぁ、地域のソフトボールくらいならなんとかなりますね^^。

結果は、結局3試合目に負けまして、

3位(_≧Д≦)ノ彡☆♪

という事になりました!!

そして、自分は、

10打数6安打ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホームラン4本o(*^▽^*)o~♪


ってことで、まずまずの成績でした。

もちろん、息子の陸空もばぁばと応援に駆けつけてくれまして。。。。。

『ぱぱぁ~~♪がんばれぇ~~♪』

と応援してくれました(_≧Д≦)ノ彡☆♪


そんなこんなで、今日は

『筋肉痛で動けませんil||li _| ̄|○ il||li』


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

★2007年モデル★NEWラベル★30%OFF★限定色★一般軟式★ミズノ〈ビクトリーステージ〉マーベラ...


★\6,000以上お買物でキティ根付おまけ★【最速発売2008年NEWモデル】SSK 少年軟式グラブスーパ...


































スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/78-dfa6c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
