理学療法士を40代から目指し・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
理学療法士40代から目指し・・・

問題山積みです(_≧Д≦)ノ彡☆♪

?専門学校の乱立により、3~4年後に就職先の受け入れは困難になっている。

?専門学校の勉強が半端なくハード( ̄□ ̄;)!!

?PTの平均年齢が30歳前。。。

?国家試験の合格率の下がっている。

?給料も安くなっている。。。。( ̄□ ̄;)!!

などなど、その他沢山の壁がありますが・・・・


やるしかないです(_≧Д≦)ノ彡☆♪


人生がけっぷちですから(_≧Д≦)ノ彡☆♪


そして、人にどう思われてもいいので・・・


自分は自分゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そう!!


自分は自分゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


どうどうと、胸を張って生きよう!!

どうどうと、頑張って生きよう!!

かっこ悪くったって、自分らしく生きよう!!


そして、息子にとって自慢できるパパであるために


我が魂燃え尽きるまで、最期まで頑張ろう
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

理学療法士・作業療法士国家試験必修ポイント共通問題基礎医学


ケアマネージャーの挑戦


























この記事へのコメント
PT四年目のcandyと申します。
熱いPTへの思いが伝わってきましたv-221
素敵なPTになると思います、頑張ってくださいv-237
2008/05/10(土) 18:05 | URL | candy #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございます。
PTになるのは、本当に今の年齢からは難しく、また将来も不安ですが
今は一歩づつ頑張っていますo(*^▽^*)o~♪

知識・技術面におきましても分らないことだらけですので、是非ともご相談させていただければ嬉しく思います。

これからも、宜しくお願いしまぁ~~っす^^。
2008/05/15(木) 00:34 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/77-46b14bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
