できちゃった結婚 第三話 『最初の、きっかけ・・・』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
その年の、7月ごろでしょうか・・・・・

とにかく、飲み会が多かった・・・・・

この頃・・・。


アルコールは基本的に好きでもなく嫌いでもなく・・。

やっぱり、どちらかと言えば好きなんだろうか・・・o(*^▽^*)o~♪



ってか、飲み会は好きだった。


飲むのは人並みには飲めたしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも大酒飲みではなかったんですがね^^。



確か・・・・・・・

飲み会の後、カラオケにて・・・・



当時・・・・

おじちゃん(自分)的にはかなりきつかったのだけど・・・・・

アルバイト奴らの飲み会・・カラオケ・・ボーリングは

誘うなと行ってもアルバイトに


引きづられながら行かされていたil||li _| ̄|○ il||li。




『お前らね~!!!!。

おじさん(自分)はきついんだから・・・。』




まぁ、そんなこと言っても無視だったんだけど・・・Σ(・・まぢで!!!!!



その日(晩)カラオケ店にて・・・・・



ふと気づくと、




女の子がオイの膝で寝とるzzzzzzzz。





おい!!おい!!




いつもオイはこんな役。


身動きとれんじゃないかい( ̄□ ̄;)!!



それが、元妻だった・・・・



時間は過ぎ・・。

別に何事もなく。

その日は過ぎて行った。



そんなにオイは安心か???。


オイも男やけど・・・?!




当時の自分は・・・たぶん、バイトの奴らや娘にとっては、

いいお兄さんと言うよりは、いいお父さん

だったのかも知れない!!




きっと、そうね( ̄□ ̄;)!!。




そして、時が過ぎて行った・・・。



~最初の、きっかけ・・・・・できちゃった結婚

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気が向いたら、ポチッとお願いしますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

f_01.gif



紀香バディ!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
目覚めよ、女!諦めの中に美しさは宿らない、怠惰な人生に愛は実らない、女はみんな、ダイヤの原石。磨き上げて愛でるもの。DNAよ、目覚めなさい!美しい女になるために。








にほんブログ村
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 09:18 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/7-1d0cbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
