田舎は過疎化の先進国(_≧Д≦)ノ彡☆♪

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
この一年間で、やっと田舎の実家の暮らしに慣れ始めました(_≧Д≦)ノ彡☆♪
確かに過疎化も進み、高齢者が多くなり?!子供が少なくなったなぁ~~
って感じる今日この頃です。

実際に、自分の世代はこの土地にいないですねil||li _| ̄|○ il||li
決して僻地ではないとは思っているのですが・・(自分なりに^^)

でも、実際に

『仕事がない( ̄□ ̄;)!!』
『買い物も出来ない( ̄□ ̄;)!!』
『車がないと暮らせない( ̄□ ̄;)!!』


もう、笑うしかありません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも、いい町なんですよぉ~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪


少子化が進んではいますが、原因の一つは自分達の世代・・・つまりは
『中年世代』がこの町にいないってことも一つかなぁ~~って思います。

自分達の親の世代は、昔のままいるので・・・・
もちろん、年齢重ねるので、高齢化してきますよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン


まぁ、そんなこんなで・・・・・・・

昨日、久々に飲みに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


高校の友人と、20年ぶりに会う事が出来嬉しく、ホント・・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





ってか、飲むつもりだったので、

約20年ぶりに『路線バス』にでも乗ろうかと思い、テクテク歩いてバス停まで・・。



さてさて、



19時台の○○行きは・・・と・・・・



ええええええええええええエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?





19時以降の○○行きのバスがない( ̄□ ̄;)!!







ありえん( ̄□ ̄;)!!




いくら過疎化が進んだっていっても・・・( ̄□ ̄;)!!

青年いない町でも・・・( ̄□ ̄;)!!
小子化進んだと言っても・・・( ̄□ ̄;)!!


なんで、
19時以降のバスがないん?????




まさか、ここまでとは・・・・・・



恐るべし、我が町( ̄□ ̄;)!!


かなり、ショックだった( ̄□ ̄;)!!


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

母の日ギフト1上級茶新茶『初摘みの茶』100g1本入り


【ケース販売】日田天領水 2L×10





























スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/69-5f03f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
