『手記・日記より』 シングルパパへの道 第二十一話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『手記日記より』 シングルパパへの道 第二十一話

この頃の日記より・・・

○○○へ。

とっても大好きな○○○へ。
いつも、家のことを守ってくれてありがとう。

最近では喧嘩も減り、毎日笑顔でいることが出来ます。
が、まだまだワガママぶりは今もまだ沢山です。

お金のこと、親のこと、生活のことなど
沢山のフォローを身の周りのみんながしてくださっている事を
決して忘れないように一緒に生きていきましょう!!

自分達は、決して一人では生きていけないのだから・・・。

そして、自分と一緒に世の中を渡って行くことの厳しさを知り
一緒に笑顔で乗り越えて行けるように二人で仲良くいましょうね!!。

そうしながら、○○○も大人になっていければと自分は思っています。

自分は○○○には、自分の事よりも(他)人のことを優先的に思える人間に
なって欲しいと思っています。

思いやりのある人間になって欲しいのです。
もちろん、自分なりでいいと思います。

そして、(他)人の心の中や気持ちを考えて、言葉を発し行動に移せるようになれれば
もっとステキな女性になれると思います。

もちろん、自分も神様じゃないので、立派な人間ではないけれど、一所懸命に
○○○のことやこれから産まれて来る子供のために頑張って

人として恥じない人間になっていこうと思います。

これからも、よろしく。

そして、健康で笑顔で・・・。

~『手記・日記より』 シングルパパへの道 第二十一話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

夏に向けて!脱毛剤やダイエット系アイテムを紹介しよう【プラスペットby恋するコスメ】でキレイを手に入れる♪♪


mystic seaside Free Ride     (ミステック)   カシュクールワンピース     ...




























この記事へのコメント
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/b95j9/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
2008/04/29(火) 21:26 | URL | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/68-d544da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
