『新婚生活 vol4 金銭管理と大蔵省?』 シングルパパへの道 第二十話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『新婚生活 vol4 金銭管理と大蔵省?』 シングルパパへの道 第二十話

原因は・・・・

美容室代 13000円( ̄□ ̄;)!!

洋服代 10000円~30000円( ̄□ ̄;)!!


その他、買い物行った時についでに買ってくるもの多数( ̄□ ̄;)!!

って、

新婚生活で・・・・

これから結婚式もやろうっていうのに・・・

これから子供が産まれるのに・・・・

一馬力なのに・・・・

元妻の家庭からは一銭もいただいてないのに・・・・

婚姻届を提出する前から、全て自分が見てきているのに・・・・

けっして、高給取りではないけれど・・・・



自分もそこまでに余裕はとってないよil||li _| ̄|○ il||li

さすがに、家計の予算から50000円もオーバーしたら・・・・

無いよ( ̄□ ̄;)!!

結局・・・・・・・・・・

自分が家計の管理をすることになりましたil||li _| ̄|○ il||li。

封筒を買って
その中に、
食費などの詳細項目を書いて、
その封筒から使う・・・


ってな感じにしたら・・・

効果あり(_≧Д≦)ノ彡☆♪


全然余裕じゃぁ~~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちゃんと、そこには元妻のお小遣いもあり、封筒で余ったお金は元妻の努力料として
『使っていいよぉ~~~♪』

ってことにしました。

が・・・・・

後に、月の半分も行かない頃に、

『お金なぁ~~~い!!』( ̄□ ̄;)!!


って、なのねぇ~~~( ̄□ ̄;)!!

そりゃ、考えて使わないと無くなるさぁ~~~

そんな感じで、自分が一生懸命に貯めていった貯金が段々と無くなっていきました( ̄□ ̄;)!!

たぶん、
元妻は金の成る木があるって思ってたのかなぁ~~
(_≧Д≦)ノ彡☆♪



ちなみに、自分は・・・・
毎日のコーヒーもスーパーで一缶50円ってのを買いだめして( ̄□ ̄;)アセアセ.....

たばこも一日一箱以内(_≧Д≦)ノ彡☆♪

週に3度の飲み会も、月に一度行くかどうかになってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

まぁ、この頃は

元妻が元気な子供を子供を産む事!!と育てる事に頑張る!!ってことが
一番の事だったから、まぁそれはそれで良かったのかもしれません(_≧Д≦)ノ彡☆♪

~『新婚生活 vol4 金銭管理と大蔵省?』 シングルパパへの道 第二十話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話




気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

コンベックス  スカルT


グラグラモジャモジャT(ベビー・トドラー)




























この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/67-7bd7e7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
