『新婚生活 vol3 金銭管理と大蔵省』 シングルパパへの道 第十九話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『新婚生活 vol3 金銭管理と大蔵省』 シングルパパへの道 第十九話

さてさて、一緒に住み始め・・・・

お金・・・・

をどちらがどのように管理するのかって・・・・問題になりますよね・・・。


自分の理想は・・・・

お金の管理は、妻にしてもらい、お小遣いをいただく形(_≧Д≦)ノ彡☆♪

所帯をもっている方々はイヤだイヤだと言いますが・・・・

これが楽だと自分は思っていますし、

こっちの方がお金が貯まると思っています・・・・


って、信じているんだけどぉ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

当時、元妻は妊娠してて働く事は出来ない・・・。

簡単に言えば、主婦状態なわけですので・・・・。

元妻も、『はい!!今月のお小遣い!!』

ってな感じで渡したい?!って聞くと・・・

『うんo(*^▽^*)o~♪』

って事で、とりあえず任せてみる事にしました。


もちろん、給料から逆算して、月々・・・

食費がいくら・・・水道光熱費がいくら・・・電話代・・生命保険・・貯金・・・・などなど
紙に書いて説明して、しかも予備費まで作って

まず、月ごとに赤字になることはないだろう(_≧Д≦)ノ彡☆♪
ってことでスタートしました。

自分の感覚では、まず赤字はありえない・・・・。

勤め先の主婦の皆さんに聞きましたが。。。。
みなさん口を揃えて・・・

間違いなく大丈夫!!!!

って言ってくれてました・・・・。

高給取りではないけれど、
まぁ普通に贅沢せず、平々凡々に暮らしていれば大丈夫なお給料をいただくことが出来ていました。

が・・・・・・・・・・・

一ヶ月後・・・・・

赤字・・・

『まだ、一ヶ月やし馴れんけんね・・・・!!』

と言う事で・・・

二ヶ月後・・・・

赤字・・・

三ヶ月後・・・

赤字・・・


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


原因は・・・・


。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

~『新婚生活 vol3 金銭管理と大蔵省』 シングルパパへの道 第十九話~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

どんな毛穴もひと塗りで消える!超進化版・下地ファンデーション☆消したい毛穴シミ凸凹が一瞬で...


◎宇野千代◎ダウン エミリー型(後われ)ピンク M





























この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/66-14acb930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
