『新婚生活 vol2』 シングルパパへの道 第十八話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
新婚生活 vol2』 シングルパパへの道 第十八話

毎日晩御飯を一緒に作っていましたが、徐々にバトンタッチと思い簡単に出来る料理
レシピを作りながら毎日一緒に作っていました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆。

簡単に出来るもの。。。。。

肉じゃが・ハンバーグ・カレーライス・ハラシライス・焼き魚・味噌汁・チャーハン・魚の煮物・
ポテトサラダ・・・などなど・・・。

こういう物を何度も繰り返して一緒に作っていくと・・・・

元妻も段々と出来るようになりました。

ある日・・・・

ハンバーグを作ってくれてました(_≧Д≦)ノ彡☆♪


自分にとって何が嬉しかったって言えば・・・

元妻が、自分で自分なりに一生懸命に自分のために作ってくれた゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ホントに、自分なりに一生懸命だったと思う
。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。



その事を思うと・・・・

涙が出てきました。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


元妻は、自分で一生懸命に物事をする事が苦手な人でした。

すぐに諦めてしまい、すぐに投げ出す人でした。。。。。

だから、

こんな当たり前のことだったけど・・・・

自分にしてみれば・・・・

当時・・・・

喜びの一つだったに違いないと思います。


自分は、元妻の性格を変えようとは思っていませんでしたし・・・

元妻自身が、変わりたいと思えば嬉しいと感じていました。。。。

学生時代から、親に迷惑をかけ続け、怒られてばかりいた元妻も

みんなから認めてもらえるようになり、自信に繋がれば・・・と思っていました。


こんな元妻でも、いいところ沢山あったし、洗濯はちゃんとしてくれるし、お掃除もちゃんとしてくれてました・・・・(元妻のテリトリーだけですが・・・・)

人から認めてもらえる喜びや、人に何かをして喜んでもらえるときの喜びを知ってもらいたかったから・・・・

本当に嬉しかった(_≧Д≦)ノ彡☆♪

でも、正直・・・・

こんな日は、そう細く長く続くわけもなく、毎日ジェットコースターに乗っているような毎日でした・・・。

~『新婚生活 vol2』 シングルパパへの道 第十八話~

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


気に入ってくれたら、適当に
ポチっとお願いしまぁ~~~~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

AB SLENDER(アブスレンダー)


★普段の通勤・通学がシェイプアップの時間に大変身!超極薄ウェーブガードル ボディコントロー...



























スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/64-6bbbb0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
