昼間のパパは・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
シングルパパとして・・・・

最近の昼間のパパは

土建業で頑張っております゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

高校野球部時代の友人の家が土建業を営んでいまして・・・・
高校卒業時にアルバイトさせていただいていたのもあり・・・

昨年秋前に、その友人が・・・・

『マッシー今暇????』って・・・

『うちでバイトせん???』

確かに、職業訓練校に行く前だったので・・・
行く事にしました・・・。

が・・・・・・・・・・・

約20年近く、お日様をしっかりと浴びていない自分にとって、
それは・・・・

地獄のような暑さでした。

なんせ、お日様の光を浴びたら、10秒もせずにトロケル自分でしたのに・・・・


そして、今・・・・


失業保険も終わり、職業訓練校も修了して・・・


さてさて自分の人生・・・・


これから、理学療法士の勉強にも励まんといかんのに・・・・


どうしたものか・・・・

と思っていましたが、

友人のご好意に甘えてしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

パパ上もいつも良くしていただいていて・・・本当に感謝です。

自分の人生に

『○○工務店』は外せなくなりました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

最近では、幾分馴れ、頑張っていますo(*^▽^*)o~♪

でも、もうそろそろホンキで考えないといけないのかな。。。って思います。

病院ではなく、介護施設になるだろうけど・・・・。

それでも、医療に従事し介護に従事していかねばと思っています。

さてさて、

自分の人生これで良かったのか・・・・・・・・・・

最近は悩む事も多いですが、

自分自身

『考えないようにする!!』

って事がかなり大切で、ストレスを溜めないようにするコツかなって思うようになりました!!

悩んで時を刻んでも・・・・

前向きに物事を考えて時を刻んでも・・・・

笑っても・・・泣いても・・・

同じ自分に与えられた時間やんo(*^▽^*)o~♪


って思うようにしています!!!


こんな自分ですが。。。。

自分なりにがんばっております(_≧Д≦)ノ彡☆♪


気に入ってくれたら、
ポチっとお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ a_04.gif


五月人形 ガラスケース入り飾り伊達兜 銀仕立 20-505


こいあそび M(黒)































スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/58-c1a43fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
