訃報を聞き・・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
昨日、訃報が飛んできました。

すみません・・・。

今日は真面目に書いてしまいそうです・・・・・・。


昨日のお昼にメールが前の会社(昨年春まで働かせていただいていた会社)の
Iさんから携帯にはいりました。

内容は『Nさんが今朝亡くなりました』


えええええええええええええ・・・・・・・

思わず涙が・・・・・

すぐさま、折り返し会社に電話をし、そのIさんと話していると・・・・

涙が溢れてきました・・・・。

死因は心不全・・・・。

この1週間ほど、体調が悪く自宅で療養してたらしいのですが・・・・・・。



Nさんは、年齢50か51歳でこの会社一筋に歩んでこられました。

そして・・・・・。

自分が、会社説明会に行き、初めてこの会社で出会った人がNさんでした。

そして、このNさんとの会話をきっかけに会社に入社させてもらいました。

いつも、明るく!元気で!おバカで!そしてお茶目で!

そして、何事も一生懸命な方でした・・。



この数年、糖尿病でインシュリンをいつも持参していました。

御飯を食べるときは、打っていました。

そして、会社もこの数年はチョクチョク休みをとっていましたが・・・・・・・・・・・・。




いくらなんでも他界するのは早すぎる・・・・。



あのガラガラ声で・・・・・・・・

今でも・・・・

『おおおお~~~○○!!今なんばしよぉ~~~とかぁ~~??』って
声が聞こえそうです。


今日、仕事が終わりしだい熊本に行ってきます。

本通夜には間に合いそうにはありませんが・・・。

Iさんは『待っててやるよ!!』といってくれました。


たぶん、Nさんも『気をつけておいでよ・・・・!!』って言ってくれると思います。


最期に、お話させてくださいね!!


そして、もう苦しまなくてもいいですよ!!

天国で、病気するまで吸っていた大好きなタバコを吸って、美味しいもん沢山食べてくださいね!!

今まで本当に沢山お世話になり、ありがとうございました。


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/53-4340f863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
