幼児虐待・・・・親として・・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
幼児虐待や責任なんて言葉を昨今よく耳にするようになりました。

今日は帰りも遅く疲れてましたが、かえってテンションが高く日記を書いております。

本当に、幼児虐待って言葉を聞きますよね・・・。

育児ノイローゼやDVなんかも・・・。

このDVに関しては、今後自分の日記(シングルパパへの道)で書こうとは思っていますが・・・。

先日、あるシングルママと話をしていました・・・。

この女の人曰く、

『いい大人が、気持ちいい事したんやけん、
ちゃんと責任もって子供を育てるとか、
養育費を払うとかしろ!!』
って言うのです(_≧Д≦)ノ彡☆♪


さすが、母は強し゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


まぁ、自分も確かにそうは思います・・・・ハイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でも、この幼児虐待・・・・まではいかなくても、育児ノイローゼの気持ちはわかる気がします・・。

実際に、自分も婚姻中は特に子供の事を仕事しながら見ていましたが・・・・。

確かに、一日中、子供と二人っきりで子供と張り付いていたら・・・

つらいと感じました・・・。

さすがに叩いたりはしませんが、イライラしたりはしますね( ̄□ ̄;)!!

だからこそ、極限になる前に親の手を借りるだとか、保育所や託児所に昼間お願いするとか。。。
etc・・・策はあると思います。

そうなる前に、是非とも考えてもらいたい。。。。

自分の勝手で子供を作ったことを・・・・。

自分もそう言い聞かせている・・・。

現在の結果はどうあれ、自分の行為で作った子供

気持ちいい事したんやけんね!!

いい大人とかまだまだ子供だとか、親になったら関係ないよね
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

実際に、自分が雇っていたアルバイトちゃんたちもしっかりとママしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シングルママになった娘もいるけど・・・。

20歳で結婚して、23で別れて、今5歳と3歳の娘かかえて自分の手で暮らしています!!

実際、自分なんかより絶対すごい!!と思います。

だから、自分も日々反省しながらパパしないといけないと思います。

また、母や姉に感謝しながら暮らしていかねばと思います・・・。

何が書きたいのか分らなくなってきましたし、眠くなったのでこのへんで終わりとしましょうか・・・。

いつも、読んで下さっている皆様へ・・・。

本当にありがとうございます!!

毎日笑顔で゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しく頑張りましょうねぇ~~~♪♪





気に入ってくれたら、
ポチっとお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ





それいけ!アンパンマン(3)はしれ!コロコロつなげてロード


★五月人形★ケース飾り★ 価格相談応じます-値引き対象商品♪≪ケース飾り/平安盛光監製≫15号...





















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/50-31775e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
