子育てと悩みとおかあさん

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
子育て悩み


『おかあさん』




うちの息子は『おかあさん』という存在を知らない。



それは・・・・




息子が1才1ヶ月でおかあさん(私の元妻)がいなくなったから・・・・。
母親とは何なのか理解はしていない。






でも、最近だんだんと分かってきた感じはしていた( ̄□ ̄;)!!。



『おかあさん』






それは人間にとって。。。いや全ての生き物にとって

大切で、そして特別な存在だと自分は思っている!!

私は、特別マザコンでもなく、どちらかと言うと親不孝で
いつも家にはいなかった。。。

それでも、母親の後姿を見て生きてきたと思っている。

母親というものは子供にとって、特に男の子にとっては
特別な存在だと思う。




今日・・・・・・・・・・・・・・・・

子供が・・・・・・・・・・・・・・・






『おかあさんって誰???』




と聞いてきた( ̄□ ̄;)!!





今日のところは、




『パパとねぇね(私の姉)とばぁば(私の母)がいるから
いいやろぉ~~~!!!』









と言う事で、

息子に納得してもらった・・・。





近い将来、そんなに遠くない日に再び聞くであろうこの事を、
いかに説明しよう・・・。



正直にそのまま(深い事は言わないとして)話そうとは思っていますが・・・・・・・・・・・。


もし、この記事を読んでいただいた方がいらっしゃいましら、
アドバイスくださればと思っています。

何卒、宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。





気が向いたら、ポチッとお願いしますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へf_01.gif



昆虫大集合 デザインNo.1ラグラントレーナー【特別セール】

昆虫大好きキッズ達の目をウルウルさせる
スーパーリアルな昆虫グラフィックがラグラントレーナー胸元にドド~ンと登場!
着ているだけで周りの子供達の視線をクギ付けにしてしまいます。

コットン裏起毛のトレーナーなので長いシーズン活躍する優良アイテム♪
上にジャケットを羽織っても厚からず、薄からずの丁度いい生地厚です。

昆虫少年でしか売っていない限定オリジナル商品を是非お見逃しないように!
昆虫大集合 デザインNo.1ラグラントレーナー【特別セール】











この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/5-8b6c22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
