『新居』 シングルパパへの道 第九話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
新居』 シングルパパへの道 第九話

入籍してから・・・・。
朝も早くから、起き出して毎日のように不動産をめぐり・・・・。

入居の条件は
?犬が飼える家
?職場から近いところ

の2点でした。

職場(居酒屋)は博多駅の近くにありましたので、駐車場がないために自転車かバイクで通勤できるところを希望していました。
また、飲み会もありますので、出来る限りチャリンコで通えるところがいいなぁ~~って思っていましたが・・・・。

それが、なかなか無いのです( ̄□ ̄;)!!

物件は、まず『犬を飼える家』がネックになりました。

が、何とか、自転車で30分程度のところに

『犬が飼える!3LDK!6万5千円!』がありそこをお願いしましたが・・・。



なんと・・・・・・・・。
入居予定数日前になり・・・・・。

不動産会社が大きな負債を抱えている事が発覚!!

いつ取り壊されてもおかしくない!!

( ̄□ ̄;)アセアセ.....えええええ・・・・・


てなことで、また一から探すことになりました。

頑張った結果・・・・・

陽あたり良好!!4F建ての4F!!

犬も飼える!!

通勤時間25分!!

家賃7万7千円!!

駐車場7千円!!

全室窓があり、通気性抜群で文句なし!!

唯一・・・4F建ての4Fのためにエレベーターがない( ̄□ ̄;)!!


でも、本当に贅沢すぎる二人のお城でした!!

元妻も、空(犬)も喜んでくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ここから、新しい人生が始まる!!

そんな気持ちでいっぱいな日々でした!!


~『新居』 シングルパパへの道 第九話 ~

■『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ!!
シングルパパへの道 第一話

■前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話



気に入ってくれたら、
ポチっとお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ





家庭用光触媒消臭スプレー「リフレッシュ&フレッシュ」お買い得セット


★プーさんの可愛いトイレセット★トイレカバーマット2点セットウォシュレット用 プーさん

































スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/43-1ea9428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
