『兄妹喧嘩』 シングルパパへの道 第五話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
兄妹喧嘩』 シングルパパへの道 第五話

大雪の中、博多をAM11時に出発し(母は実家をAM8時に出発)、熊本へ到着したのが
なんとPM5時・・・。

博多から熊本まで6時間をかけ、やっとの思いで
たどり着いた元妻の実家・・・。

そこには、お父さん・お母さん・おばあちゃんがいました。
待ちかねていたようで、お父さんは着物を着ておりました。

料理も用意されていまして・・・。
自分も大きなブリをその場で捌きみんなで会話も進みました。

とりあえず、無事にお互いの親の挨拶も済み・・・・。
和やかな時間が過ぎていました。


が・・・・・・・・・・・・・・

少し登場人物の紹介を・・・・・

★兄(I)
『元妻の兄は私の飲食店の店のアルバイトでして・・・・。
当時は、自分と仲も良く、よく飲みになど行っていました。
年齢は、当時20歳!』

★ラブ(元妻の家の犬)
『10年以上もの間、外で飼われている中型犬。今まで家に上がった事はない!。
汚れ方はハンパでない!。』

★そら(元妻がわがままで自分と一緒に購入した犬)
『生後、4ヶ月のミニチュアダックス。年中家の中・・・。』


元妻の兄登場!!

何を考えたのか???

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

何も挨拶もせずに・・・・・・・・

ラブ(犬)を家にあげてきました( ̄□ ̄;)!!




もちろん・・・・



みんな目が点


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



初めての、親の挨拶の日に、凄い事をしでかすこの兄( ̄□ ̄;)!!

意味わからんのもハンパじゃあない!!

たまらず、お父さんが

『おい、ラブを外に出せ!!』


『ソラが家に入ってるから、ラブも入らんと可哀想やん・・・・』

意味分らんし・・・・

小学生やないんやし・・・20歳と言えば大人でしょう!!!!!

自分は、何もしてないのに・・・。母も初めて会っただけなのに・・・。

なんで、こんな仕打ちを受けんないかんの????


これには、さすがにお父さん・・・・

キレマシタ( ̄□ ̄;)!!

~『兄妹喧嘩』 シングルパパへの道 第五話 ~

■『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ!!
シングルパパへの道 第一話

■前作『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

気に入ってくれたら、
ポチっとお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ





サテンキャミソール

【クリアランスSALE】【再値下げ50%OFF!!】[intesucre]クリンクルAブラセットABCDEカップ【テ...


バカンスオープンブラジャー&ガーターベルト&ショーツ






















この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/38-c2c885ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
