できちゃった結婚 第二十(最終)話 『婚姻届』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
できちゃった結婚 第二十(最終)話 『婚姻届

『できちゃった結婚』をいつも読んでくださっている皆様・・。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、いつも『ポチッ』っとしていただき
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




2002年 12月 吉日

元妻の19歳の誕生日無事??入籍をすることになりました。


二人で頑張って暮らしていこうと決め、

婚姻届を手に二人で役所に行きました。

約一ヶ月間、元妻の実家へ通いつめ、許可を得て、『元妻も頑張る!!』と約束をし、

元妻の両親も、どうせ結婚するのなら、早いほうがいい!!と税金なども考えて、
年内に・・・・
元妻の希望もあり、元妻の誕生日に入籍となりました。。。。。。


しかし・・・・・

みなさんの期待に裏切らない地獄の日々が待っていました
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


改めて思うに・・・・・・・・・・・


結婚するのは簡単o(*^▽^*)o~♪


とは、良く言ったものです( ̄□ ̄;)!!

幸せに向って頑張ろうとしてるのだから・・・・。
あたりまえと言えば、本当に当たり前の事ですよね!!


こんな二人でも結婚は出来ますよね・・・・・・・・・・・・。





~できちゃった結婚 第二十(最終)話 『婚姻届』~

■続きはこちら
↓シングルパパへの道からどうぞ

の前にポチっとお願いします^^;

シングルパパへの道 第1話


■できちゃった結婚 第1話
↓からご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

できちゃった結婚 第1話



『ポチッ』とお願いしますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/34-4c2a40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
