できちゃった結婚 第十八話 『元妻いわく・・・』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
できちゃった結婚 第十八話 『元妻いわく・・・』

うちに帰り、彼女(元妻)と話しました・・・・。

その会話の中で、

?産まれてくる子供はどうするのか??(産みたいのかどうか?)
『産みたい!!』

?おろすのか?おろさないのか?
『おろさない!!』

?ちゃんと子供を育てることは出来るのか??
『ちゃんと責任をもって育てる!!』

?結婚したいのか?
『結婚したい!!』


という強い彼女(元妻)の意志・・・。


実際に、自分は元妻に対して多くを望んでいなかった・・・。


子供を責任持って育てる事!!

借金をしない事(ムダ使いをしない事!!)

笑顔でいること!!

思いやりをもって人に接すること!!

ウソをつかないこと!!



自分が妻に望むことは、ほんの人間として、人として、ごく当たり前のことだけだった。



そして、自分の夢は


幸せな、平々凡々とした家庭であり

将来、おじいちゃんとおばあちゃんになった時、チャーミーグリーン(古い??)のように
手をつないで、仲良く散歩したい!!

というささやかな夢だったのですが・・・・。



そんなこんなで、

子供はおろさずに産む!!

子供をしっかりと育てる!!

ウソはつかない!!

思いやりをもって人に接する!!

お金はムダ使いをせず、家計を守っていく!!



という約束のなか、元妻のお父さん、おかあさんに了承を得る事が出来ました。



が・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、やっぱり一筋縄ではいかない彼女(元妻)でした・・・・。

できちゃった結婚 第十八話 『元妻いわく・・・』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話


気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

ベッドガード(セーフティベルト付) NB


チェアベルトDESIGHNED BY KUZE JUNKI






















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/31-7dca8a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
