ふっか2(ツー)( ̄▽ ̄;)アハハ…

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
こりゃいかんばい・・・


まったく

やりかた忘れとる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

とりあえず・・・


リニューアルしたかねぇ~~~


それと・・・


皆さんコメントありがとう・・・


感謝しています。




この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 13:22 | | #[ 編集]
こんにちは。ブログ、拝見いたしました。
わたしも40前にして理学療法士を目指そうかと考えてまして
とても参考になりました。
学校いくと、うまくいっても卒業は年齢的に
ポニョさんより遅くなりそうですから
就職できるのか不安ですが…
今後もぜひブログ更新続けて下さい
お互い人生頑張りましょ~
2012/05/27(日) 08:37 | URL | けだま #2NU31nKA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18(木) 14:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 10:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 00:16 | | #[ 編集]
ななさんへ。

ありがとうございます^^。
ななさんは今から青春真っ盛りですね^^。どうか素敵な恋愛してくださいね^^。
笑顔でいれば幸せはやってきますよ~~!!

きっと!
2014/06/12(木) 22:27 | URL | マッシー #-[ 編集]
☆ミケさんへ

コメントありがとうございました。
ブログ自体がホント久しぶりで( ̄□ ̄;)!!

また、色々とお話し聞かせてくださいね^^。
2014/06/12(木) 22:31 | URL | マッシー #-[ 編集]
☆けだまさんへ

コメントありがとうございました。
色々な葛藤があってのご決断だったのではないかと思います。
是非とも頑張ってくださいね^^。
PTに関することは、個人的にご連絡いただければお返事いたします。
2014/06/12(木) 22:35 | URL | マッシー #-[ 編集]
☆らぶさんへ

コメントありがとうございました。
まだまだらぶさんはお若いですので、どうかこれから先の出会いもいい出会いが待っていると思いますよ!!
こんな私も老体にムチ打って人生笑って過ごせるように頑張っています^^。

お返事が大変遅くなりお返事を見ることが無いかもしれませんが、これから先きっといいことが沢山ありますので素敵な日々をお過ごしくださいね^^
2014/06/12(木) 22:40 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/309-6150f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こりゃいかんばい・・・まったくやりかた忘れとる・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…とりあえず・・・リニューアルし
2012/11/05(月) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
