できちゃった結婚 第十七話 『元妻の家にて』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できちゃった結婚 第十七話 『元妻の家にて』

結局、その週末に元妻の実家へ行きました( ̄□ ̄;)!!

家に入る前に、

おかあさんが・・・・・・・

『ちょっと早かったね・・・・・』っと一言・・・・。

ごもっともです(*- -)(*_ _)ペコリ



さてさて、待ち構えるおとうさん・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

自分・元妻

まず、お詫びをして。。。。。

『なんちゃらかんちゃら・・・・・・と言う事で、結婚を・・・・・責任を・・・・!!』

という話になり、

おとうさん
『自分は、こんなつもりでお前に娘をあずけたつもりはない!!

お世話になります!!とは言ったけど、子供まで作れとは言ったことはない!!』


確かに、ごもっともです(*- -)(*_ _)ペコリ

自分でもそう思います( ̄□ ̄;)!!


怒ったお父さんは、

まず、目の前のお茶を自分にぶっかけ!!

自分の給料・・・財産・・・借金はあるのか・・・家族構成などなど・・・

を聞き始めました・・・・。



どうでしょうか・・・・


30分もすれば・・・


もともと・・・おとうさんは(息子・娘のアルバイト先の)店長として自分をご存知でしたし、よくお話もさせていただいてましたので・・・・。


自分に関しては、認めていただきました・・・。

たぶん、給料や借金がないところ

は、かなり大きかったと思いますが・・・。


それから・・・・・

どちらかと言うと・・・・


元妻(おとうさんにとっては我が子)に対して・・・・

『子供を産み育てると言う事は、
犬や猫を育てるというのとは違うんやぞ!!』


『お前にそれが出来るのか?!』


元妻は中学・高校と相当親に迷惑かけていたらしく・・・・・。

お父さんは、自分の事よりも、元妻の事に対し、
怒り、今後の心配をしていました・・・・・。

また、『子供をおろす』事も考えて。。。。

と、元妻に言っていました。


自分は、自分の種で出来た子なんで・・・・・

さすがに、『子供をおろす』事に関しては、彼女(元妻)には何も言えなかったですね・・・。



しかしながら、彼女(元妻)は・・・・・・・・・・・・・・・

『頑張って産み育てる!!』

そして
『結婚したい!!』

と言いました。



とりあえず、日も浅いのでよく考えて、また出てきなさい・・・・との事( ̄□ ̄;)!!・・・・。


ってか、彼女(元妻)しだい・・・なんやけど・・・・。


こんな状態なんで、
自分の意見が言えようもんですか・・・( ̄□ ̄;)!!

できちゃった結婚になったのは自分の責任でもありますから・・・・。

ただ、自分に言えるのは、当時

元妻を支え、浮気もせず、家庭を一番に考える事を強く思っていた事でしょうか・・・。

妻とも年齢が離れていたせいか・・・自分がしっかりしなきゃ!!っていつも思っていた気がします!!

ってな感じで、一旦帰ることになりました( ̄□ ̄;)!!

できちゃった結婚 第十七話 『元妻の家にて』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ



















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/30-3e389007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。