なに死んでんだよ!!!

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
5月7日(金)元同僚<当時、部下>が、午前3時ごろ天国に逝きました。

1日に家で倒れていたらしく、彼の部下が彼が店に出勤してこないということで、
家に行き見つけたそうです。。。。
それから、5日間意識なく・・・彼は頑張ったと思うのですが、
天国に行ってしまいました。

年齢は36歳・・・・。
自分より年齢は下であります。自分より年齢の下の方の葬儀に出るのも自分は
初めてでした・・・。

死因は、クモ膜下出血だそうです。

せめて、店で倒れていたのならどうにか一命はとりとめることが出来たんではないかとも思います。

彼の事を少し・・・。

ほぼ同期に入社した彼は、会社に入る前はホテルのパテシエをしていたらしく、
料理をよく知り、料理の上手な奴でした。

しかしながら、性格的には皆に嫌われる(言いかえると誤解される)ことも多く、
特に年下や部下から気に入ってもらえないことも多い奴でした。

それでも、仕事熱心で誰よりも店に来て、責任感強く、
他の誰にも真似できないくらいの働きぶりで、自分も信頼していましたし、
本当に会社想いの奴でした。

4~5年前、彼のお店になかなか人員を配置できない自分は
自分がその彼と3か月ほど一緒に働く事がありました。

彼は、よく太っていまして( ̄□ ̄;)!!近くにいると暑い(笑)。
通路にいると邪魔ヾ(≧∀≦*)ノ彡

なんですが、まかないはサイコーに美味かったです^^。
また、彼に料理も多く教えてもらい、人が良いのか寂しがり屋なのか・・・・。

彼は、寂しがり屋だったと思います。
意味もなく、よく電話もしてきたり話好きでした。

3年前・・・・脳梗塞になり、病院に行く際に、
何故か、すでに会社を退職していた自分に、転院のさいの病院まで
送ってくれという電話もあり・・・・。

この一年間。。。彼の復活とともに・・・・
人間的にも優しくなったと人伝えに聞き、自分も嬉しくなっていました。
1か月前・・・・
彼から電話があり、元気にしていると・・・・
話したばかりでした・・・・。


そんな彼が・・・・

天国に逝きました・・・・・。

あまりにも突然で、報告もなしに・・・・

天国なんかに逝きやがって・・・。

棺桶なんかに入りやがって・・・・。

ブーーなんで、棺桶に入らなくて、出てくりゃいいのに・・・。

仕事ばっかりしやがって・・・。

あんなに自分を困らせてたままで逝きやがって・・・。




もう、会えないのでしょうか?!


横たわっていた彼からイビキが聞こえてきそうな表情でした・・・。

でも、横たわった姿は昔のように『トド』のように体を丸め、横向きで・・・
ぐ~~~ぐ~~~とイビキをかいている様子はありませんでした。

何故か、行儀よく・・・・まっすぐに横になっていました。


彼に・・・・


最後に


文句を言ってやりました・・・・。


なんで、こんなとこにおるん?!
従業員やお客さんが迷惑しとぉ~~~ばい!!!
はよ、店に戻って仕事せんね!!

なんで、こんなとこおるん!!アホ!!


でも、彼は返事してくれませんでした・・・・。


本当にアホな奴です・・・・。




ただ・・・・・・・・・・・・




ただ・・・・・・・・・・・・・




さびしいばい・・・・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
本当に寂しく辛いことですね。。。
36歳って若すぎる。。。
文句を言っても帰ってこない返事
マッシーさん辛いと思いますが乗り切ってくださいねv-409
人の寿命って分からないもんですね。
後悔しない毎日送りたいと思いますが・・・
とにかく明日。。また明日を頑張りましょう!!

ご冥福をお祈りいたします

全ポチです
2009/05/10(日) 23:01 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほの母ちゃんさんは元気ですか?!
病気などしていませんか?!

自分は、ほの母ちゃんさんの笑顔が大好きですよ^^。
そして、三人の子供達の元気な笑顔も大好きですヾ(≧∀≦*)ノ彡

そうです!!
今を一生懸命に生きましょう^^。
おおおおおお~~~~~~~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

2009/05/12(火) 01:33 | URL | マッシー #-[ 編集]
大事なお友達が亡くなられてしまったんですね

お友達のご冥福をお祈り申し上げます

お友達も5日間がんばって周りの方々にお別れされたんですね

1ヶ月前にご連絡があったのも何か伝えておこうとされていたのかもしれないですね

いろんな事があって、気持ちの整理はつかない事もあるかもしれないですが、お気を落とされませんように
2009/05/14(木) 01:58 | URL | ポニョ #-[ 編集]
沢山のコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また、励ましの言葉・・・ありがとうございます。
自分の、同僚(部下)が自分より先に逝くのがこんなに辛いものだとは思いませんでした・・・。
彼も、あまりにも突然だったのでまだまだ今頃博多を徘徊しているのかもしれません・・・。

人の命は本当に短く儚いもので、今をしっかりと生き人との関わりや自分の行動を改めて見つめなおさねば・・・・と感じる今日この頃であります。。。
2009/05/15(金) 01:37 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/274-3f80cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
