久々の連絡(その5)

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
そして、電話で・・・・・・・・・・


A子は言ってくれました。



今月で、全て返済が終わりました。

こうして、今会社で働けて幸せでいるのもマッシーさんのおかげです。
マッシーさんには、どんなにお礼を言っても言いきれないほどです。

どん底にある自分を救ってくれてありがとうございました・・・。』


自分は、ちょ~~~感激ですヾ(≧∀≦*)ノ彡


ただただA子が今後の人生、A子自身が幸せになって欲しいがために
その手助けをしただけでそのラインを引いただけなんですが・・・


自分
『A子は、以前間違ったお金の使い方をしたかもしれないけど、

本当に辛かったのはA子であるし、頑張ったののもA子やで!!

今まで、いっぱい叱ったりしてごめんな・・・・

でも・・・・・・

よかったな!!よかったな!!よかったな!!』


A子は電話越しで涙ぐみながらも、

『今度はもっといい報告が出来るように
頑張ります!!』
といってくれました。



自分にとってこの上なく嬉しい言葉でした。
これから、自分のために頑張って自分の幸せのために頑張ってもらえたらと思います。

そして、この子たちの言葉一つ一つが今の自分にとっていい刺激となり、
自分も前向きに進んでいける活力となります。

そうです!!自分も負けられません!!

昔の部下達が言ってくれます・・・。

ずっと、自分の目標でありづつけてください!!


だから、自分は彼ら彼女らにとって、どんな形であれ目標でなければいけないのです。。。



そういう気持ちにさせてくれる奴らに日々感謝しています。
また、こんな自分をいつも支えてくれるみんなに感謝しています。

いつもいつもありがとうヾ(≧∀≦*)ノ彡


最後に。。。。

A子よ!!幸せになれよぉ~~~
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
変な男に捕まるなよぉ~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡



応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おネエMANSで紹介!炭酸シャワーで肌トラブルをケア!送料・代引無料でお届け♪
美容サロン以外で買えるのはここだけ!美顔器 炭酸ミストシャワー


□ヘルプ借金


□ヘルプ債務


多重債務無料相談

NPOのリセック



借金返済のための借金は、問題解決になりません。“債務110番”で無料相談を!




スポンサーサイト
この記事へのコメント
A子さんの成長、スゴイですね
普通なら首になってはいサヨナラ…のところを、
ここまでマッシーさんが根気強く支えてあげた、
その温かさは誰にも真似ができませんよね

根気って大切ですね。

私なんて子供に何度か同じことで
連続で嘘をつかれたりすると、
『もうアンタは信用せん』
とか言ってしまいます

私は私で、信じては疑われ…を繰り返されて傷つくし、
子供は子供で信じてもらえなくなって傷つく…

っていう悪循環です
2009/05/17(日) 22:05 | URL | pibili #SW0ITpV6[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自分前の会社でよく思っていた事は従業員満足度を上げることです。
仕事内容はもちろんプライベートでも、自分が入らねばならないものは入って解決することだとずっと思っていました。

大きな力にはなれなくとも、小さな手助けは出来るはず・・・。

そして、従業員が自分の下で働くことにより、仕事がより楽しくなりそしてお客様が満足していただける環境が出来ると自分は信じていました。
お金云々だけではなく、精神的支えとして自分が彼ら彼女らと接していければと思っていました。

それを応えてくれたのがA子であり、大切な自分の仲間であると自分は思っています。
何にしても、頑張ってくれたので良かったです。

まぁ、成功した一部分なんでしょうね・・・。
2009/05/19(火) 09:54 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/273-63392920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
