久々の連絡(その4)

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
極めつけは、通帳の管理まで自分がしました。

給料が入ったら、(明細は会社からでますので・・・)
電話料金・弁護士料・保険料を差し引いて。。。。
お小遣いを2万円ほどあげていました。

最後に、3万円程度毎月残った事でしょうか・・・・

月々積み重ね・・・・


一年とちょっとの後・・・・・

弁護士料と借金返済などを支払いつつ・・・・

50万円くらいでしょうか・・・
貯めてA子に通帳を渡しました。



A子は泣きながら喜びました。
自分は、このお金を借金にすぐに当てようかと思いましたが、借金は月割にして計画を立てて
いましたので、このペースでいけばお金は貯まらなくても絶対にやれる!!
という確信がありました。

そして、その自分の信頼するA子への気持ちをA子は応えてくれました。

過ちはみんなある!!だって、人間だし、神様ではないですもんね・・・。
ただ、
これを機に再スタートをきれたA子は本当に頑張ったと思います。

つづく・・・・


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おネエMANSで紹介!炭酸シャワーで肌トラブルをケア!送料・代引無料でお届け♪
美容サロン以外で買えるのはここだけ!美顔器 炭酸ミストシャワー


□ヘルプ借金


□ヘルプ債務


多重債務無料相談

NPOのリセック



借金返済のための借金は、問題解決になりません。“債務110番”で無料相談を!






スポンサーサイト
この記事へのコメント
信じる気持ちは大切なんですね
2009/05/15(金) 20:22 | URL | pibili #SW0ITpV6[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントそうですね^^。
大人であれ子供であれ信じることから始まるのかなぁ~~なんて思います。
また、彼女はその自分が彼女を信じた事により、結果その信頼に応えてくれました。本当に良かったですヾ(≧∀≦*)ノ彡

また、自分も同様に嬉しかったですね^^。
2009/05/17(日) 11:18 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/272-c3ba7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
