久々の連絡(その2)

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
そう、A子は借金があったのです。

そう、複数の消費者金融より・・・・
いわゆる多重債務ってやつです。

そうなれば、

もちろん・・・・・・・・・

危ない金融機関からの借り入れもある・・・・。


レジの操作から言って、どう取り繕ってみても無理・・・・
とりあえず、自分が立て替えることに・・・・・


今回の行動となったきっかけは。。。。。

ある金融会社を装った詐欺です。。。

その時はすでに、ニッチもサッチも出来なくなったA子ですが、ある電話が一本かかってきたそうです。

それは。。。
『今の借金を一本化することができます!!
私どもが手助けしますので、
手数料としてお金を振り込んでください!!』


というものでした・・・。

そんなバカな話などあるはずもなく・・・・( ̄□ ̄;)!!

すぐに、ピン!!ときた自分は
そりゃ詐欺や・・・

もう、今までの事はしゃ~~ない、これから考えよう!!
とにかく、今を解決しよう!!
と思い。。。。

相手から電話がかかってきたら自分に代わってくれ!といい。。。。
翌日、案の定電話がかかってきました。。。。

電話を代わった自分は・・・・
A子の責任者ですが・・・・から入り、

とにかく、お金を返してくれるようにいいましたが、
もちろん後の祭りです・・・。

出ろとこ出ましょうか?!

と、言ったとたんに・・・・

殺すぞ~~~!!乗り込むぞ~~~!!

の連発で!!ブチっと電話を切られて、ハイさよなら~~~でした。


酷く落ち込んでいたA子でしたが、とにかく早急にどうにかしないと・・・・

こりゃ、自分でも会社をあげても救済は不可能と考え、知り合いの弁護士さんへ連絡し、
店の営業をほっぽり出して行きました。。。。。

当時、自分は鬼になってもこの子を救済しなければいかん!!と、心に決め
叱咤激励したような気がします。

つづく・・・

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

おネエMANSで紹介!炭酸シャワーで肌トラブルをケア!送料・代引無料でお届け♪
美容サロン以外で買えるのはここだけ!美顔器 炭酸ミストシャワー


□ヘルプ借金


□ヘルプ債務


多重債務無料相談

NPOのリセック



借金返済のための借金は、問題解決になりません。“債務110番”で無料相談を!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/270-75a70a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
