できちゃった結婚 第十六話 『続・妊娠』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
できちゃった結婚 第十七話 『続・妊娠

自分的には・・・

できちゃったもんはしょうがない!!
神様がきっと何かの縁をくださったのだろう・・・と自分勝手な暗示をするんだけど・・・。

年齢的にも大丈夫だったし、給料面でも養える程度のお給料はいただいていたし・・・。

問題は・・・
元妻の年齢と性格・・・

でも、本人は・・・・・

産みたい!!

って結局、お母さんにも言ったらしく・・・。


こういうことは早急にやっておかねばヤバイ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、自分の母に電話を・・・(父は10年以上前に他界していたので・・・。)

まず、第一報・・・。
自分
『かぁちゃん!!あのね。。。今度結婚しようと思うんやけど・・・。』

『そうね!!よかったね!!』
自分
『でね、若いんよ!!』

『いくつね』
自分
『18!!』

『そうね・・・』
自分
『でもね、申し訳けないけど・・・若いだけでなく、性格に難があるんやけど・・・
(元妻が)どうしても産みたいって言うんよ・・・・』

『そうね・・・』


翌日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母と姉(二人姉弟です)が博多へ飛んできました・・・・。
しかも、自分の仕事は夜の1時頃に終わるので・・・・。その時間に・・・。


母・姉
『産むんね!!??』
自分
『彼女(元妻)はそう言いよる・・・・』
母・姉
『相手が若いんなら、「おろす」って選択もあるやろ・・・。』
自分
『もちろん、わかっとる!!ただ、彼女(元妻)が産むって言いよる・・・
自分は相手が若くても、しっかりしてるんならいいけど・・・・。』
母・姉
『まだ、時間もあるししっかり考えなさいよ!!』
自分
『もちろん!!考える・・。また連絡する・・・。』


ってな感じだったろうか・・・・。



実際に、いい年して・・・・・・・・・・・・・

親に心配かけて申し訳ないって思ったil||li _| ̄|○ il||li


ただ、自分は元妻に
『おろしてくれ!!』とは言えなかった・・・・

言いたくもなかったが・・・・・

もちろん、自分の責任でもある・・・・。
ええ大人であったし・・・・。

まずは、相手の両親にお話すべく、その週の日曜日に会うことになった。。。。。

~できちゃった結婚 第十七話 『続・妊娠』~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話

気に入ってくれたら
『ポチッ』とお願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

*グラディー/gladee*母子手帳入れ♪ウサギとイチゴ通帳・印鑑ケースにも♪


お腹の赤ちゃんとお話できる♪ 2ウェイトーク ママ&ベビー















にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/26-249ffea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
