できちゃった結婚 第十四話 『続々・そらちゃん』(ペット・ミニチュアダックス)

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できちゃった結婚 第十四話 『続々・そらちゃん』(ペットミニチュアダックス

なんだかんだで、元妻の策略にはまりダックスを飼う事になりました。
とっても、小さく可愛い『そら』ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もちろん、元妻は最初は可愛がっていました。


最初はね。。。。。まぁ、理由なく可愛いもん♪♪

しかも、ほんの少し可愛がっただけで・・・・・・( ̄□ ̄;)!!おいおい!!


結局、世話は自分がする羽目になりました
il||li _| ̄|○ il||li。



健康チェックや注射なども、「自分は時間がないから連れていってて。。。。」って言っても、
「わからんもん・・・」で済まされるし・・・。
自分が結局、病院見つけて、注射などして・・・・・。
元妻は、気が向いた時だけ、散歩に連れて行き、

まだ、小さく可愛い『そら』を連れ、
皆にかまってもらえるのを楽しんでいました。




その頃に、気づいた事は・・・・・。


『彼女(元妻)は、友達が少なく、人との交流も少なく、寂しく感じている。

つまりは、誰からも相手にされない要素を持っていて、見ていて自分が辛くなる感じもしました。

友達が少ない=信用(信頼)されていない。。。という存在だったこと!!

特に、親友ってものはいないようだった・・・・・。』




『そら』を飼いはじめて・・・・・




朝などは最悪( ̄□ ̄;)!!(自分は建前上笑っていましたが・・・・)




『そら』が朝から『く~~~ん、く~~~ん』と鳴いていても・・・・

彼女(元妻)は

『うるさぁ~~~い!!』

と、気が狂ったように叫ぶ事が多々あった・・・。


しかしながら、自分がカバーして、『そら』の世話をすれば良いと思っていました。
まぁ、何とかなるだろう・・・・。

そう信じていました。

犬の世話くらい、慣れれば出来ると思うし、ましてや実家で犬を飼っていて、彼女(元妻)の意志で犬を買い、彼女(元妻)が責任をもって飼うと言う事で飼ったのだから、それを信じていました。


心さえあれば。。。。優しい心さえあれば。。。。思いやりさえあれば。。。。。

普通の人間であれば。。。。。。


しかし、元妻は

優しい心もなく、思いやりもなく、普通の人間でなかったのです・・・・・。

自分も、自分の元妻の悪口は言いたくないのですが。。。。。。。。。
たぶん、普通の感覚の人では決して想像も出来ないくらいだったのです・・・・。

ホンキで・・・・まさかここまでとは・・・・・


と何度思ったことでしょう・・・・。

(今後の日記で明らかになると思いますが・・・・)



簡単に言うと・・・・・・・・・


普通の人間の心の持ち主ではなかったのです!!



一方で・・・・・・・・・・・・・


また、当時はもちろんペット可のマンションではなく、いずれにせよ引越しもないといけないと思ってもいました。





そして、『そら』を飼い思った事・・・・・・・・・・・・・・・・・。



この『そら』はこれから先10年は一緒に生きるだろう。


と、言う事は・・・・


もしかしたら、彼女(元妻)と結婚するかもしれない・・・・。

と、『結婚』という言葉が頭をよぎるようになってきた。


彼女(元妻)に呆れる反面、何か今まで出会った人とは違うものを感じていたころでした・・・・。

~できちゃった結婚 第十四話 『続々・そらちゃん』(ペットミニチュアダックス)~

■『できちゃった結婚 第1話』から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第1話


すみませぇ~~~~ん
毎度の『ポチ』お願いしますぅo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

【★女性限定★5,000円以上の購入でポイント3倍 3/5 9:59まで】ベジタinガムSS にんじん(10袋...


お名前入りデザイン国内最高40種類以上!!好きなデザインに格安でお名前をお入れします。@CHIBI...














にほんブログ村






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/24-0eb2a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。