がけっぷちヾ(≧∀≦*)ノ彡

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
疲れたので、息抜きに書いてみましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

そう、自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEC_0361.jpg

なんですヾ(≧∀≦*)ノ彡

あああああああ~~~~~~~~~~~~

めげそうil||li _| ̄|○ il||li

って、グチったところで頑張ろっと☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

★こんなものが、あるなんて・・・・ヾ(≧∀≦*)ノ彡★
写真をケーキに!!世界にひとつのあなただけのケーキ写真ケーキ(四角) 生チョコ 6号


ど真ん中ストレート!本命チョコレート「コフル・オ・ショコラ」


【冬ワンピ】スウェードネックのマスタードチェック柄×レトロ柄のAラインワンピース(大人かわ...
   

□生チョコ バレンタインデー
  

インディアン伝承シャンプー




ワンピが2,000円台!コートは5,000円


□色気女の高級下着


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お勉強お疲れさまです

適度に息抜きして、ざっくり勉強しちゃってくださいね

あとは、焦らず着実にです
2009/02/04(水) 13:16 | URL | ポニョ #-[ 編集]
これ、マッシーさんか書かれたんですかe-2e-3
超カワイイですe-266
白い縁の額にでも入れて、壁に貼って飾っておきたい感じです^^

なにがどういう風に崖っぷちなのかは、
私にはわかりませんが、
きっとすご~く難しい勉強と格闘されてるんですね…(涙)
ファイトですe-2

ポチ x 3!
2009/02/04(水) 22:03 | URL | pibili #SW0ITpV6[ 編集]
人間追いつめられると、とんでもない力が出るもんです!!
未来を信じてガンバって下さいねv-91 応援ポチ×3ですv-411
2009/02/05(木) 18:16 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ニョロニョロと頑張ります^^。
そうですね!!いつも、気ばかり焦ってしまって、何が何だか分からなくなってしまうんですよね( ̄□ ̄;)!!

Slow but steady wins the race!!ですね^^。

これで、合ってたかなぁ~~( ̄□ ̄;)!!
2009/02/06(金) 00:57 | URL | マッシー #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昔はいつも書いていたのですが・・・最近はすっかり書かなくなりました
( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、このペイントはパソコンですよ!!字は筆ですが・・・。

がけっぷち!!は『人生がけっぷち』って意味ですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

だから、頑張るしかないんですil||li _| ̄|○ il||li。
勉強は、自分にとってはかなりの勉強量です。出来る奴は、出来ますよ!!
特に若い奴は記憶力が良いので!!

でも、結構留年状態の奴が出ると思いますよ( ̄□ ̄;)!!
2009/02/06(金) 01:02 | URL | マッシー #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうです!!火事場のクソ痔から・・・(きたないなぁ( ̄□ ̄;)!!)
『くそ力』で頑張ります!!

自分に、未来はあるのでしょうか?!・・・・・
自分を信じるしかないっすねヾ(≧∀≦*)ノ彡
2009/02/06(金) 01:05 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/237-bdf1bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
