初体験^^

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
初体験^^。

と言っても、アイススケートですが・・・。

もちろん、自分が初体験ではありません☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

スケート行くぞぉ~~~って言ったら、

陸空は『行く行く~~~~!!』ってヾ(≧∀≦*)ノ彡

ってなことで、いってきました。

まず、ソリを使って練習です!!

035a.jpg

ただ、パパが教えても一向に聞かず、我が道を行く陸空ですが・・・( ̄□ ̄;)!!

でも・・・・・・・・・・・


おおおおおおおおおおおおおおおヾ(≧∀≦*)ノ彡

ひとりで歩けるやん
037b.jpg

『滑る』という表現には、ほど遠いもののしっかりと歩いている!!



で、スケートってTVで誰がしよぉ~~~?!?!って聞いたら・・・


『まおちゃん♪』

って、よぉ~~分かっておられます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


面白かったのはいいですが、この日はあまりお金を使わずに遊ぼう・・・・と思っていたのですが、
自分含めて大人2人子供2人で1万円もかかってしまいました・・・。
実際に、このスケート場で遊んだ時間は正味1時間半なのに・・・・。

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

★こんなものが、あるなんて・・・・ヾ(≧∀≦*)ノ彡★
写真をケーキに!!世界にひとつのあなただけのケーキ写真ケーキ(四角) 生チョコ 6号


ど真ん中ストレート!本命チョコレート「コフル・オ・ショコラ」


【冬ワンピ】スウェードネックのマスタードチェック柄×レトロ柄のAラインワンピース(大人かわ...
   

□生チョコ バレンタインデー
  

インディアン伝承シャンプー




ワンピが2,000円台!コートは5,000円


□色気女の高級下着



この記事へのコメント
1万円・・・高くつきましたが、楽しめて良かったですねv-218
久々にパソ開いたんですが、インフル?大丈夫ですか?
2009/01/30(金) 20:35 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
1万円、高いですね~e-451
まぁでも貸靴とか入れたら、そんなもんかも?ですねe-454

やっぱり子供は身体をいっぱい動かして
遊んでほしいですもんねe-271

陸空くん、歩く姿サマになってる^^
ポチx3!
2009/01/31(土) 01:13 | URL | pibili #SW0ITpV6[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

インフルもどき?!本日復活ですヾ(≧∀≦*)ノ彡この一週間きつかったのですが・・・・何とか復活です!!

今日の昼くらいから頭の痛いのがとれ復活しました!!今から勉学にハゲみます( ̄□ ̄;)!!。

もう必死ですil||li _| ̄|○ il||li
ご心配おかけいたしましたぁ~~!
2009/01/31(土) 01:34 | URL | マッシー #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

冷静に考えたら、これくらいの金額になるのですね( ̄□ ̄;)!!

自分いつも計画性がないからいけないんですねil||li _| ̄|○ il||li
だから、できちゃった結婚で別れちゃったんですよ(爆)( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、陸空は大喜びで良かったです!
2009/01/31(土) 01:37 | URL | マッシー #-[ 編集]
マッシーさんにお願いがあるんですが・・・もし良ければリンクさせてもらってもいいでしょうか??
今日も勉強頑張ってくださいねv-91
2009/01/31(土) 09:42 | URL | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
お勉強お疲れさまです

陸空くん元気になって良かったですね
少しお金かかっちゃいましたけど、普段お忙しいですし、楽しんだ思い出は何ものにも変えられないですからね

いよいよ明日テストですね
ご友人の結婚式に参加されて今日もお忙しいと思いますが、体調に気をつけてお勉強も、ひとがんばりしてださいね

ゆっくり体も休めてくださいね
2009/02/01(日) 10:10 | URL | ポニョ #-[ 編集]
おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル http://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

あおい
2009/02/02(月) 08:32 | URL | #-[ 編集]
ほ~~~~い!!

よろこんでぇ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ちょっくらやってみまぁ~~っす^^。
2009/02/02(月) 09:30 | URL | マッシー #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

すごくすごく覚えてくださってありがとうございます^^。
今日から、10日まで頑張ります!!試験の山は、今週の金曜日と10日です( ̄□ ̄;)!!。
特に10日の試験は先生が厳しく前回同様苦戦しそうです・・・。

それと、結婚式は自分的にはかなり良かったです!
やっぱり、前の会社は今でも大好きであるし、自分の居場所があります!!
みんなに会うととても楽しい時間を過ごせます^^

2009/02/02(月) 09:36 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/235-27fc32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
