うつったか・・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
陸空の『インフル』がうつったのか?!それとも、風邪なのか・・・( ̄□ ̄;)!!

今朝から、イマイチ調子がでんil||li _| ̄|○ il||li。

喉もイマイチ( ̄□ ̄;)!!。ちょっぴりダルイ( ̄□ ̄;)!!。

神様お願いです!!

どうか・・・インフルでありませんように。。。。。☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆。

目もシバシバしてきてるし・・・・。



ここは、諦めて寝るべきか・・・勉強するべきか・・・?!

かなり、難しい選択です( ̄□ ̄;)!!。



んんんん・・・・

出来る限りやって、

サッと寝る大作戦をしよう( ̄▽ ̄;)アハハ…


ただ、これに身体に感じる寒さが出たら、自分はアウトやな><;。

無理がきかん年になってもぉ~~たなぁ~~il||li _| ̄|○ il||li。

ああああ~~~~腰イタッil||li _| ̄|○ il||li゚

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

★こんなものが、あるなんて・・・・ヾ(≧∀≦*)ノ彡★
写真をケーキに!!世界にひとつのあなただけのケーキ写真ケーキ(四角) 生チョコ 6号


ど真ん中ストレート!本命チョコレート「コフル・オ・ショコラ」


【冬ワンピ】スウェードネックのマスタードチェック柄×レトロ柄のAラインワンピース(大人かわ...
   

□生チョコ バレンタインデー
  

インディアン伝承シャンプー




ワンピが2,000円台!コートは5,000円


□色気女の高級下着







この記事へのコメント
日々のお勉強お疲れさまです

インフルエンザは今、熱が、そんなにでてなくてもアウトな時があります
でも、最初の方は、かかってもインフルエンザが出ない時があるので明日になっても回復しなかったら病院に行ってインフルエンザテストやっちゃった方がいいですよ

明日、インフルエンザになってたら最低でも5日間は出校停止になっちゃうかもしれないですので
ギリギリ学校の試験受けられる思いますが…
とりあえずインフルエンザじゃないといいですね
今日は、あんまり無理しないで休んでくださいね
2009/01/27(火) 14:32 | URL | ポニョ #-[ 編集]
いつも、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ええええええ~~~~ですよ( ̄□ ̄;)!!

そんなことがあったんですね!!
早速、明日にでも病院行ってきますね・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

今、体調は悪くはないのですが。。。。確かに良くもありません( ̄□ ̄;)!!
とにかく、インフルエンザでないことを祈っておるんですが・・・。

今、休んだら結構ヤバいですが、試験を受けれないよりもいいかもですね・・・。
2009/01/28(水) 01:30 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/233-773d3ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
