長野へ旅行&お見舞いへ?

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長野県駒ヶ根というところに着き、
そこは中央アルプス(木曽山脈)と南アルプス(赤石山脈)を望める所から、

「アルプスが二つ映えるまち」であった。

IMG_0333.jpg

到着した日は、叔父には会えず、そのまま叔母と一緒に家に戻りました。

翌日、叔父を見舞いに行きましたが、白血球が足りないと言うことで、抗がん剤治療は見送りになり、少しブルーな叔父と話し、あまり時間もかけると疲れてしまうということで、自分達はロープーウェイで山に登ることにしました。


そこは、

絶景かなヾ(≧∀≦*)ノ彡

ちょうど、寒気が訪れ、山はご覧のとおりの雪景色ヾ(≧∀≦*)ノ彡

天気はサイコーヾ(≧∀≦*)ノ彡

最初は曇っていた山もすっかり晴れ!!

向こうに見えるのは・・・

なななんと・・・富士山

すごいですヾ(≧∀≦*)ノ彡


IMG_0312.jpg

遠く彼方の富士山が見えるのですヾ(≧∀≦*)ノ彡

もう、ビックリでした!!

陸空もさっそく雪だるまをこしらえていましたが、やっぱり長野の山の雪です!!
サラサラで団子が出来ない( ̄□ ̄;)!!

高校以来でしょうか・・・こんな、サラサラの雪を見るのは・・・。

陸空もご機嫌笑顔でハイチーズと☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
IMG_0293.jpg

また、ソースカツのボリュームのあることヾ(≧∀≦*)ノ彡

一説によると、キャベツが多いんじゃない!?って話もありましたが・・・!!

美味かったです!!&馬も付いてきました^^。

駒ヶ根って馬刺しも有名?!なんでしょうか・・・?!

IMG_0334.jpg

翌日は、朝から大掃除をし始め、すっかりきれいになりました!!
叔母は、叔父の看病からか、元々こんな性格だからなのかは分かりませんが、
とにかく、家族総出で掃除をしました。

姉は、2F担当。ばぁばは玄関&外回り。自分はリビング&キッチン。
は、いいのですが・・・ホコリがあまりにもすごく、翌日自分は熱を出し、
帰りの新幹線の中で死んでいましたが・・・( ̄□ ̄;)!!。

で、昼過ぎには、再び叔父会い・・・
また、この時叔父は今度は血小板が足りないということで、抗がん剤が打てず・・・・。
また、凹んでいました。

実際には、腹水もたまり・・・・。

今後、どのように進行していくのでしょうか・・・・。

とにかく、自分たちに出来ることをし、叔父の病気の回復を祈りつつ、
長野を後にし、名古屋で一泊することにしました。

名古屋へ行く途中、陸空はすっかりオヤスミモードになっていまして、

まぁ、親ばかながらに写真をとってしまいました^^。

IMG_0336.jpg

とにもかくにも、長野のおじさんに会え嬉しくもあり、また今後の展開を考えるだけで、とても寂しく思うばかりでした。

ただ、出来ることなら一分一秒でもいいので、長野の大好きな叔父さんが元気で
素敵な日々が送れたらと願うばかりです。

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ

□キッズベビー高感度セレクトショップ♪2009福袋大量入荷のため送料無料♪♪
Pockybear




12/26☆7200円☆ヘンリーノースリーブデザインワンピース☆Pong-pin-tuck sleeveless knit ops-...


【メール便発送OK!】ふんわりカワイイ1枚゜.+: 小花柄★シフォンプリーツミニスカート(茶色)


インディアン伝承シャンプー






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/225-bf77ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。