『乳児虐待』 第六話 シングルパパへの道 第3章

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
乳児虐待』 第六話 シングルパパへの道 第3章

5日後・・・陸空と元妻も退院となり元妻の実家に泊まることになりました。

陸空にとっても初めての世界に旅立ちます!!

新しい命の誕生と、我が子の可愛さと、元妻の出産に立ち会い

感動し

喜んでいましたが・・・・・・


その喜びも束の間でした!!





数日後、休みの日に元妻の実家に行き、可愛い我が子と元妻と川の字になって寝ていると・・・

生後10日あまりの陸空はお腹を空かして

『おぎゃ~~><おぎゃ~~~><;』

一向に、おっぱいをやろうとしない元妻・・・・・。

2~3分たった時でしょうか・・・

いきなり起き上がり、

生後10日あまりの乳児・・


10日前に自分のお腹を痛めて産んだ子に


対し手をあげました!!!!!!


いわゆる『乳児虐待

でも、まさかこんなに早く・・・そしてましてや生後10日あまりの子に手を挙げるのは
自分でも驚き、思わず陸空を抱き上げました。。。。。

世の中で、このような事件が起こりはじめ、よくニュースなどを耳にするようになりましたが・・・

まさか、自分の身に・・・自分の赤ちゃんに・・・自分の(元)妻が手を挙げる光景を目の当たりにするなんて誰が思ったでしょうか・・・・。

イライラしたり、虐待する(叩いたり)する気持ちは、確かに分からないでもありませんが・・・・。

生後10日ですよ!!!!


でも、実際に行動に出さないようにすること・・・。

また、それを回避しながら手助けをかり子育てをやっていくものだと自分は思います・・・。



元々我慢が出来ない元妻の行動はあまりにもひどく

あまりにも人として幻滅した日でした・・・。



実際に、2ヶ月後我が家に帰ってきて朝早くから自分ひとりで陸空の世話をしているとき、
イライラしたりしましたが、実際に叩いたり、投げたりは・・・・出来ないですよね・・・。





この夜の時点で、元妻が一生懸命に陸空の世話をしていて、悩み育児ノイローゼになっていたのなら
自分も分かります・・・。

しかし、この数日間はおっぱいをやる以外は陸空の世話はお義母さんが主にやっていた
とのこと・・・。

まさに・・・えええええええええええですよ!!


我が子の事に我慢できない・・・。

しかも生後10日の乳児に対して・・・。

ノイローゼの『ノ』の字にもかかっていない元妻なのに・・・・。



ご想像どうり・・・・・

地獄の日々の始まりです・・・・。





しかし、地獄の日々の中に少しだけ神様が幸せの日々も混ぜてくれました!!
(まぁ、それも交えながら話を綴っていきたいと思います)



ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・



(元)妻が、生後10日の我が子を叩くのを見て・・・・

怒りよりも・・・・

悲しみの方が込みあげ・・・・

自分自身情けなく・・・・

失望し・・・・


今後の生活に不安を抱きながら・・・・



翌日、福岡に帰ったのは言うまでもない状態でありました。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はこんな日に日記になりましたが。。。。
一応、婚姻が続いていれば、結婚記念日でして・・・・
続いていれば・・・・丸6年・・・・

そして、前の仕事も辞めていなかったでしょうね!!
もしかしたら、お店でも開いていたかもしれないですね!!

まぁ、それもまた人生ですね!!
マイナス要因をプラスの力に変えるっきゃないでしょ!!!

さぁ、とぉちゃん頑張るばいヾ(≧∀≦*)ノ彡

~『乳児虐待』 第六話 シングルパパへの道 第3章~

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『シングルパパへの道 第2章 』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第2章 第一話

★『シングルパパへの道 第3章 』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第3章 第一話



応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー














スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/15(月) 20:51 | URL | サトシ #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^。

それにしても、相変わらずの激動の世界情勢ですね!!
自分としましては暫く様子見です><;。

でも、今現在の様子見っていつまでなんでしょうね・・・・・・。

2008/12/16(火) 01:52 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/217-06c8b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
