『新しい命 その2』 第五話 シングルパパへの道 第3章

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『新しい命 その2』 第五話 シングルパパへの道 第3章

体重2850g 身長49.5cmで産まれた我が子は

『オギャー!!』

と元気な産声をあげ皆に感動を与えてくれました!!


で・・・・・・・・・・・

もう、時間もPM10時ごろになり。。。。

看護士さんが、

『今日はお帰りになられて下さい!!基本的には男性の夜間入室は認めておりません』

との事で、寂しいかなその場を去ることになりました。

一方、先ほど産まれた我が子と一緒に寝てもらいます!!

ということでした・・・。

当時の自分的にはかなり驚きました。
たとえ安産だったとしても、先ほどまで陣痛と戦い、必死で我が子を産んだ後・・・・・

その夜を一緒に過ごす・・・・。

確かに新しい命に感動し、大切な我が子と過ごすことは理解できる・・・。

でも、たぶん自分なら疲れ果てて子供の事に構いきれずに爆睡しそうである。

また・・・・・・・・

自分の我が元妻の事を考えると・・・・・

『無理ちゃうん?!?!』

基本的に人の世話などを見るのが苦手?!嫌い?!だし・・・。

大丈夫なのか?!?!

と思いながらも、規則なのでどうしようもなく、自分は退散( ̄□ ̄;)!!
元妻は、今産まれた我が子と今後共にすることになりましたヾ(≧∀≦*)ノ彡


こうなれば、自分は何も出来ないので・・・・。


そういえば、車で20分程度のところに、自分の勤めている系列の店があることに
気づき・・・そこに行くことにしましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

たまたま、仲の良い先輩店長で、閉店後一緒に店で飲むことになりました!!
自分は嬉しいやら疲れがたまっているやらで、ちょっと飲み過ぎてしまい・・・・

店でダウンし寝てしまいました。

しかしながら、そこはさすがに昨日産まれた我が子見たさに朝早くから起き、
元妻と我が子の待つ病院へ行きました!!!


さぁ・・・・

自分もそう何日も仕事を休むわけにもいかず、

福岡に帰ろうとし、帰路にたつと・・・・

そこは・・・・

『豪雨il||li _| ̄|○ il||li』


本当にありえないくらいの豪雨で、

やっぱり元妻に関する時は、簡単には事が進まず何かあるなぁ~~と感じ、
福岡に帰り仕事にいそしみました( ̄▽ ̄;)アハハ…



が・・・・・


さてさて・・・・・

喜びも束の間・・・・・

大変な日々がやってきます( ̄□ ̄;)!!

~『新しい命 その2』 第五話 シングルパパへの道 第3章~

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『シングルパパへの道 第2章 』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第2章 第一話

★『シングルパパへの道 第3章 』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第3章 第一話

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー












スポンサーサイト
この記事へのコメント
やっぱ
感動ですねえ
おめでとう
2008/12/07(日) 19:32 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

この日ついつい飲み過ぎました( ̄□ ̄;)!!。

今でも思い出します^^。

なんて・・・もう5年も前の話なんですねぇ~~~il||li _| ̄|○ il||li
2008/12/09(火) 01:15 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/216-51e14e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
