七五三へ^^

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
先日、七五三写真撮り&お参りに行ってきましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

早いもので、もう5歳になりこんな姿も似合うようになりました!!

桃太郎の姿は、やはり九州男児らしく自分的には好きですね^^。

hitigosann.jpg

もう一つは、タキシード姿で・・・

アクセントのバラの花が一層可愛くしてくれています!!
ってか、

単なる

親ばかですね!!
hitigosann2.jpg

自分も姉も七五三の写真などないので・・・
陸空には甘いものです!!

まだもう一つ着せ替えがありましたが・・・・

全部で

6万円なりぃ~~~~( ̄□ ̄;)!!

でも、この写真館で女の子たちを見ましたが・・・・・。

ハンパないっすねil||li _| ̄|○ il||li。

男で良かったヾ(≧∀≦*)ノ彡

お金も1.5倍はかかるみたいだし、その分時間もかかりますね( ̄□ ̄;)!!

でも、外から見る分は・・・やはり女の子がいいですね^^。



一方で、翌週にお参りに行き、

帰りに陸空が『回るお寿司が食べたい!!』ということで・・・・

回転寿司にいきましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

ってか・・・・・・・・・

激安ですヾ(≧∀≦*)ノ彡

4人で、4000円を切りましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

おいおい!!客単価1000円切ってるし・・・。

こりゃ、ちょっとしたレストランに行くより安くあがるど・・・。

たまたま、ビールなども飲まなかったのもありますが・・・・
024a.jpg

とにかく、刺身関係の好きな陸空は回転レールを眺め、一日ご機嫌でしたヾ(≧∀≦*)ノ彡

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ









セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/214-44de4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
