『ここはどこ( ̄□ ̄;)!!???』 第二話

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『ここはどこ( ̄□ ̄;)!!???』 第二話 シングルパパへの道 第3章

元妻からの連絡を受け、都市高速から高速道を走り・・・

一度しか行ったことのない産婦人科(○○レディースクリニック)のなで
道に迷ってはいけないと思い。。。

一旦、元妻の家を横目に記憶ある道を突っ走る自分でありましたが・・・・・

行けども行けども。。。

目的地に到達できず・・・・


えええええ・・・・・・

『阿蘇方面残り・・・・・』

まさに・・・ええええええええええええええ・・・・・

おまけに、気は焦り深みにはまる一方です( ̄□ ̄;)!!

気づけば、辺り一面は真っ暗( ̄□ ̄;)!!

『ここどこやねん( ̄□ ̄;)!!』

土地勘もない自分にとっては、今の場所はおろか東西南北さえも分からない状態・・・

とりあえず、車を走らせ道の看板があるところを目指し、

場所のわかるところまで・・・・・

そっから再スタートじゃ~~~!!!

と、思い車を走らせると。。。

そこはもう熊本市内になってしまいました・・・・

とにかく分かるところへ・・・・

その一心で・・・・

このとき、すでにAM3時・・・・

福岡を出て、かれこれ3時間が過ぎようとしていました( ̄▽ ̄;)アハハ…
(通常、夜ならば○○レディースクリニックまでは、2時間もあれば着きます)


待ちかねていた元妻から電話があり・・・

『今、どこおると?!』

自分

『わからん・・・・』


元妻いつものように・・・・

キレル( ̄□ ̄;)!!

とにかく急がなくては・・・

間に合わんil||li _| ̄|○ il||li

○○レディースクリニックには何度も電話して位置確認し、ファミリーレストランにより道を聞き、
派出所見つけては道を聞き・・・・・

AM4時・・・・・・


つつつつ・・・・ついに見つけました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

ってか、福岡出てから4時間il||li _| ̄|○ il||li


ってか、
鹿児島まで行けますわぁ~~~il||li _| ̄|○ il||li



とにかく、何とか間に合い自分も事故もせず良かったですヾ(≧∀≦*)ノ彡

元妻は、出産を控えやや緊張ぎみではありましたが、

モンチッチになったお義母さんと一緒に待っていてくれました!!
モンチッチの理由はこちら


まぁ、自分が無事に到着すると安心したようで苦笑いしながら
みんなしばしの仮眠につきました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


~『ここはどこ( ̄□ ̄;)!!???』 第二話 シングルパパへの道 第3章~



★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『シングルパパへの道 第2章 』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第2章 第一話


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー








この記事へのコメント
なかなか読ませますねえ
熱のようなものが感じられて、いいです
おめでとううう
2008/11/09(日) 11:33 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
このあと、どうなったのでしょうね
いそがしいのでそうかねえ
2008/11/16(日) 10:22 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
御無沙汰いたしております(*- -)(*_ _)ペコリ。

先週はちょっと勉強に熱中しておりまして。。。ヾ(≧∀≦*)ノ彡

一度パソコン開くとどうしても時間をとるもので・・・( ̄□ ̄;)!!。

続きかきまぁ~~~っす^^。
2008/11/18(火) 01:05 | URL | マッシー #-[ 編集]
何度もありがとうございます^^。

現在、日夜頑張っております!!

山口さんも頑張ってくださいね!!
2008/11/18(火) 01:06 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/208-19cd2c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
