『愛と憎しみとDV ~第4話~』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『愛と憎しみとDV ~第4話~』シングルパパへの道 ~第2章~

お義母さんの浮気発覚後、それは凄まじいものになっていました( ̄□ ̄;)!!

元々、暴君ネロのようなお義父さんは

お義母さんを

殴る!!蹴る!!

今までの生活でもそうだったようで、

そりゃ~~ひどく、

TVで『DV』が取り上げられているドキュメントのようでした。


自分としては、長年連れ添ってきた夫婦ですので、喧嘩の一つや二つは分かりますが・・・

暴力もここまでくれば・・・ちょっと・・・


本気でひきました( ̄□ ̄;)!!

顔にアザはないものの、体の至る所に青あざがあり、

お義母さん曰く・・・

『殴る蹴るは当たり前・・・』

『罵声を浴び、生きているのさえ辛い』と・・・・・。

このような事が起きたからかな???と思いきや・・

今までそのような事が多々あったらしいのですil||li _| ̄|○ il||li。


で、浮気の原因は

今まで、そのように暴力もふるわれ

また、お義父さんの浮気疑惑もあったらしいです。

証拠がつかめないだけで、まず間違いないと言うお義母さん・・・。

(後々、はっきりはするのですが・・・・もちろん黒ですが・・・)


ある日、自分も居合わせた中での喧嘩・・・・・・

殴る蹴るが始まり・・・・

自分も見るに見かねて・・・
さすがに、二人のなかを割って入りました( ̄□ ̄;)!!

お義母さんをかばい、自分が蹴られてしまいましたが・・・・

何とか、その場の暴力はなくなりましたが、罵声の雨嵐が飛んできました!!

ご近所さんなんてお構いなしです( ̄□ ̄;)!!


ってか、本気で必要以上にしつこいお義父さんでありました!!

時間が過ぎ、この場の一時的な暴力はなくなりましたが、

言うまでもなく、毎日の生活の中ではこの事が繰り返されていたようでした。

~『愛と憎しみとDV ~第4話~』シングルパパへの道 ~第2章~


★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話




応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー








スポンサーサイト
この記事へのコメント
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/ubec69t""
2008/11/01(土) 18:21 | URL | "MATUDA" #Kg0TPwm2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/204-3483e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
