手記より。。。元妻へ ~第2話~

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
『手記より。。。元妻へ ~第2話~』シングルパパへの道 ~第2章~

○○○が熊本へ帰ってから、1週間が過ぎました。

この家で一人で過ごすのは、やはり寂しいものです。
喧嘩ばかりの二人だけど、いないと寂しい限りです。

この一年多くの出来事の中一緒にいて、なんだかんだで同じ時を刻んでくれている。
本当にありがとう。

自分の仕事が忙しく○○○のために、なかなか時間を取れないけど○○○も
頑張ってくれていると信じています。

実家に帰り、どうしてますか?!
風邪などひいてないですか?!

赤ちゃんを産むために、頑張って勉強したりしていますか?!




最近では、ちょっぴりですが大人になった気がします。

が、まだまだわがままな気の抜けない娘のようですね!!
それでも、○○○なりに頑張ってくれれば自分はそれが嬉しく感じます!。
また、みんなもそう願っていると思います。

多くを望まず、○○○と赤ちゃんが元気に一生懸命に生き暮らしていければいいと思います。




今、赤ちゃんが産まれるまでに時間があります・・・・

歯医者に行ったり、呼吸の練習したり

また、自分のあるべき姿を見つめなおしたり、身の回りの方々に感謝しながら
素直な心で日々を過ごしてもらいたいと思っています。



もうすぐ、ママになりますね!!

自分も出来る限り、子育てに家事に協力しますので、一緒に笑顔で
暮らしていきましょうね!!






また、付き合い始めてから、婚姻届をだし・・・・



もうすぐ、赤ちゃんが産まれます。



早いものです・・・。


あなたは幸せですか?!幸せだと思ってくれていますか?!


自分は、あなたが幸せだと感じてくれていることが自分の幸せであり
生き甲斐であります。

自分は、あなたが自分と一緒にいて幸せと感じ笑って過ごしてくれれば
それが自分にとって一番の幸せです。

ただ、それだけです。

楽しいばかりでなく、苦しい時や悲しい時もなるだろうけど
一緒に乗り越えていけたらと思います。

また、会いに行きます!!

それまで、元気で!!

『手記より。。。元妻へ ~第2話~』シングルパパへの道 ~第2章~

★『シングルパパへの道』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
シングルパパへの道 第一話

★『できちゃった結婚』 第一話から
ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ
できちゃった結婚 第一話


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ



【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人クワバタが45日間でウエスト約-20セ...


セレクトショップグレイル


インディアン伝承シャンプー






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/202-0f88dcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
