『魚や あぼし』 四国巡礼旅日記VOL28

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
魚や あぼし』 四国巡礼旅日記VOL30

四国を歩いていく中で、いい出会いを日々いただいていました!!
そんな中で、今日もまた一つ、いい出会いをいただきました!!

魚や あぼし
07061815o.jpg

とても笑顔の素敵な奥様ととても優しいご主人で・・・

自分はたまたま23番札所の薬王寺へ足を進めている時でした!!

海も見えて、テンションがあがりアドレナリンの出まくった自分は!!
この魚や あぼしを見た瞬間に、

『魚が食べたぁ~~~い!!』

気分になり・・・・

いただきましたヾ(≧∀≦*)ノ彡!!

ここでは、『ひめち↓(写真)とサザエの壺焼、カツオのハンバーグ、小イワシ』
といただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
07061814p.jpg
07061814r.jpg

この『ひめち』・・・自分は九州で12年間、魚と接してきましたが今まで
見たことのない魚でした( ̄□ ̄;)!!

また、この美味しさと感動を自宅の母や姉、息子に伝えたく・・・

ついつい・・・カツオのたたきを送ってしまいました!!!
↓のように 魚や あぼしでは郵送出来るように
準備していただきました!!!


07061814q.jpg

とにかく美味しかったヾ(≧∀≦*)ノ彡

そして、人の優しさに感謝する日でした(*- -)(*_ _)ペコリ


あぼし鮮魚店
電話 0884-77-0378(おさかなや)
FAX  0884-77-0527
〒779-2305 徳島県海部郡美波町奥河内字本村84番地

■『四国巡礼日記 第一話』からご覧になりたい方は
こちらからどうぞ→
四国巡礼 第1話


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキングに参加しています!!
ポチポチっとしてくださると、私の生きる力になります!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   banner2.gif  


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml






















この記事へのコメント
ここの魚は、新鮮そうですねえ
四国は、美味しい魚が少ない
私は、日本海とかの魚が好きです
四国に住んでて、飽きてるのかも
でも、新鮮で食べられますからね
2008/09/15(月) 20:11 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
えええ~~~( ̄□ ̄;)!!
そうなんですね!!四国はカツオが有名なので、結構魚の宝庫かと思っていましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

内陸と外海でも違うのでしょうかぁ~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡
2008/09/15(月) 20:21 | URL | マッシー #-[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター http://budlet.archiunite.net/
2008/11/30(日) 21:48 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/159-d106a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
