人の2倍・3倍・・・( ̄□ ̄;)!!

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
昨日から、始まったやく20年ぶりの定期試験( ̄□ ̄;)!!

若い者達と肩を並べて・・・

昨日は第一解剖学と倫理学の試験を受けてきましたil||li _| ̄|○ il||li

そうです!!先日から頑張っていた

第一解剖学なんですが・・・。

自分なりに頑張ったのですが・・・・・・・・・・・

さぁ、どうでしょうヾ(≧∀≦*)ノ彡

神のみぞ知るって感じでしょうか
・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


ギリギリどうでしょうって感じです( ̄□ ̄;)!!
正直これが受かるか落ちるかでは、

天と地の差がありますヾ(≧∀≦*)ノ彡

でも、何人かは・・・・

『たぶん、9割は出来たと思います・・・』

って・・・・・・・・・

オイ( ̄□ ̄;)!!



ってか、自分が仕事して毎日チョコチョコとしているのに、

あの子達は、数日で自分を「すぅ~~~~」っと抜いていきます( ̄□ ̄;)!!


まじ、くやしぃ~~~~( ̄□ ̄;)!!


って、ことは

オヤジの自分のとっては若者の何倍も
努力しないといけないってことですね!!!!!!



改めて感じましたil||li _| ̄|○ il||li


ってか、根本的に自分賢くないってことも再確認しちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…



やっぱり、アホやったぁ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡




だから、頑張りマッスルヾ(≧∀≦*)ノ彡

若者には負けへんでぇ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml























この記事へのコメント
そうですか。
いよいよですね。
がんばれマッシーさん。
ポチポチです。
2008/09/02(火) 10:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

火曜日は生き延びましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

水曜日は、二つある山の一つです( ̄□ ̄;)!!がんばりマッスル!!
2008/09/03(水) 01:53 | URL | マッシー #-[ 編集]
マッシーさん、
勉強の方がんばってますか。
応援しときますね。
ポチ
2008/09/07(日) 18:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

何とか頑張って終わりましたヾ(≧∀≦*)ノ彡でも、どうでしょうか・・・・。
9つ試験があって、そのうち2つは祈りがいりそうです( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、試験が終わったので、昨日は12時間寝てしまいました
il||li _| ̄|○ il||li
2008/09/07(日) 22:57 | URL | マッシー #-[ 編集]
12時間睡眠とは、なかなかやりますなあ。
ま、終わったようでお疲れ様です。
ゆっくりしてください。
2008/09/08(月) 16:40 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ははは( ̄□ ̄;)!!

本当に疲れましたil||li _| ̄|○ il||li20年前はこんなこと無かったんですが、やはり脳みそが漏れているんでしょうかねぇ~~^^。
2008/09/09(火) 00:24 | URL | マッシー #-[ 編集]
野菜ジュースの検索サイト。レシピ、カロリー、ダイエット、作り方、カゴメなど野菜ジュースに関する各種情報をお届けしています。 http://handholding5.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 21:50 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/151-904876ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
