ちょっと、いっぷく・・・・・・

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
昨日から解剖学勉強を始めて、12時間以上が経過しました( ̄□ ̄;)!!

ので、ちょっといっぷくil||li _| ̄|○ il||li

現在・・・・

頭が・・・・

ピーマン

になっていますヾ(≧∀≦*)ノ彡

って意味分かりませんが・・・・・ヾ(≧∀≦*)ノ彡


眠いので、風呂入ってきまして少し復活です!!

月曜日から、地獄の5連ちゃんで試験がありますil||li _| ̄|○ il||li


お仕事は、申し訳ないですがお休みをいただきました

ご理解いただいて本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ。

この一週間仕事が終わると、病院の食堂で勉強をさせてもらい、
色々な方々に応援してもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ。

今まで話したことのない看護師さんやドクターとも話すことが出来
なんかなし、いい感じでありました!!!


自分の噂は自分の上司から結構皆さんの耳に入ってるみたいで、
そんな中、皆さん応援してくださって本当に感謝で・・・・

頑張らねば・・・・と思う限りです!!!


頑張らないと、この田舎で暮らしていけないし、

もう飲食業へは後戻り出来ませんもんね( ̄▽ ̄;)アハハ…


とりあえず、人生崖っぷちであります!!


頑張るどぉ~~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml



















この記事へのコメント
12時間はきついですねえ。
それは大変です・
がんばりましたね。
ポチ
2008/08/31(日) 12:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

明日から、5日間踏ん張りどころですヾ(≧∀≦*)ノ彡

がんばりマッスル((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2008/08/31(日) 23:37 | URL | マッシー #-[ 編集]
私も受けねばならぬ試験ありまして。
がんばんべええ。
2008/09/01(月) 12:16 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

山口さんもなんですね!!頑張ってくださいね!!。
山口さんは、ブログも沢山の人たちと交流しながらなんでスゴイです
ヾ(≧∀≦*)ノ彡
自分には真似できませんヾ(≧∀≦*)ノ彡

ブログも今の状態でいっぱいいっぱいです( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/09/02(火) 01:50 | URL | マッシー #-[ 編集]
自家用操縦士とは、国土交通省が認定する航空従事者のうち、事業用目的でなく自分の楽しみのための飛行を認められている資格 http://secretary.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 19:18 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/150-1e867f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
