のぉミソ出てるかも・・・?!

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
この年になって、人間の解剖学を勉強しながら・・・・・・

覚えること沢山で・・・・・・・・・・


この20年あまり、頭使ってないので・・・・・


今日、風呂に入って脳みそが出てないか確認してみましたが・・・・





出てるはずもなく・・・・・・・






こんなんで。。。。。いいのだろうか?!


と、日々半信半疑です( ̄□ ̄;)!!。




また、日々色々な事を考えます・・・・。

この理学療法士の道をあきらめて、再婚し博多でまた飲食業についたら・・・
どんなに日々充実するだろう・・・。

でも、自分には、今自分を応援し助けてくれている、ばぁばと姉がいて、

そして、陸空(息子)がいます!!

自分は陸空と一緒に暮らすために帰ってきた!!!

毎日、自問自答します( ̄□ ̄;)!!




また、こんな事も思います・・・・・。

こんな甘い考えで、しかもこの年で、理学療法士になれるはずもなく、

何より、こんな考えで理学療法士になれたとしても、

患者様に失礼だと・・・・・・・・・・・・・・



自分自身の思いと葛藤しながら・・・・・。



それでも。自分は

もう『これしかない!!』

いや『これでいくんだ!!』

と思いながら日々過ごしています。



今一度


考えを改め


患者様のために、家族のために、

そして自分自身のために・・・・


と、言い聞かせ


40代からの、とぉ~~~っても遅い理学療法士への道でありますが。。。。。

たとえ理学療法士になれたとしても、じじいにとっては厳しい現実が待っているとも思いますが・・・。






なぁ~~~に、クヨクヨ言ってるんだ!!


自分らしくないヾ(≧∀≦*)ノ彡



ありのままで、

頑張るばぁ~~~~~~~~~~い!!!


もうひと頑張りするばぁ~~~いヾ(≧∀≦*)ノ彡




そう、前向き前向き☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


自分は自分やぁ~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ってか、最近こんな文章多いなぁ~~~il||li _| ̄|○ il||li

今日のところは、ただの『づぶやき』ってことでマケテくださいね^^。


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml
























この記事へのコメント
まあ、新しいことに挑戦するのはたいへんですよ。
無理せず、気長に続けてください。
がんばりましょう
2008/08/29(金) 13:06 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
そうですね^^。

ニョロニョロ行くのが正解ですねヾ(≧∀≦*)ノ彡

でもですね・・・。勉強量が半端ではないのです・・・。

考えてみれば、ドクターと同じような勉強をするのだから致し方ないですよね
il||li _| ̄|○ il||li。
2008/08/30(土) 17:38 | URL | マッシー #-[ 編集]
歯科医師は、虫歯や歯周病を治療する専門医師 http://dace.sentesag.com/
2008/12/11(木) 17:45 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/149-623ba220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
