猛勉強( ̄□ ̄;)!! 8分の1回目

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
理学療法士になるために、今年から奮闘しているおっちゃんマッシーですが( ̄□ ̄;)!!

前回はこちらからどうぞ・・・^^。

9月の頭から前期の定期試験がありますが・・・・。

さすがに、この20年あまり勉強という勉強をしていない自分にとっては・・・・

かぁ~~~なぁ~~~り

きびしいぃ~~~~ですね( ̄□ ̄;)!!


本当に、ヒラメの捌き方やフグのおろし方だったら

絶対に

満点ヾ(≧∀≦*)ノ彡

とれるんだけどなぁ~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

って、15.6年飲食業やってたら当り前か☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



てか、


本気で・・・・・・・・・

やばい( ̄□ ̄;)!!

です( ̄□ ̄;)!!




勉強したそばから忘れてしまっている
il||li _| ̄|○ il||li



ジジイやけん、しゃぁ~~~~~~~~ないと思いながらも、

試験に落ちるわけにはいかん( ̄▽ ̄;)アハハ…

留年だけはさけなければ・・・・


もう、足踏みはできん( ̄□ ̄;)!!



実際に思ったのは、

お店を出そうとしてたお金と、

学費のお金と生活費もろもろを入れたら・・・・

博多で立派な店が持てる状態だったヾ(≧∀≦*)ノ彡



( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっぱり、自分は生き方が下手で、アホなんかなぁ~~~( ̄□ ̄;)!!



んんんんんんにゃヾ(≧∀≦*)ノ彡


これで、よかとヾ(@⌒▽⌒@)


と言い聞かせながら・・・・・・・・・・・


とりあえず・・・・


がんばるろぉぉぉぉ~~~(≧ヘ≦ )


ってか、ブログ書いてる暇はないんやけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…



でもですね・・・・でもですね・・・・・。


今のところは、

学校に、約60名くらいの生徒がいますが・・・。

(もちろん、自分は最年長ですがヾ(≧∀≦*)ノ彡)

前期積み重ねた小テストは

トップなんですよぉ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡


えっへんヾ(≧∀≦*)ノ彡

って言っても、たかが小テストです!!!!。

結局、この定期テストを落とすと・・・・・・

ハイ、ダメェ~~~~il||li _| ̄|○ il||li



なんですil||li _| ̄|○ il||li


さぁ、


仕事に、勉強に、パパに、野球のコーチに!!

頑張るどぉ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡


試験の苦悩、

就職出来たとして、、、それからの苦悩・・・

なぁ~~~~んて、悩んでもしょうがないので!!!

元気に頑張りまぁ~~~~っす!!


そうそう!!

いつも言ってる!!

自分は自分!!

再度^^。

頑張るどぉ~~~~!!!!!!!!!!!!

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml



















この記事へのコメント
私は挑戦する人が好きです。
したがって、マッシーさん、応援しますよ。
そういう私も、リベンジせねばならない資格試験抱えてブログに夢中。
大丈夫かいなあ。
互いにがんばりましょう。
2008/08/27(水) 13:40 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とにかく頑張ってみますヾ(≧∀≦*)ノ彡。

お互いに頑張りましょうねぇ~~!!!

やりまっせぇ~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008/08/28(木) 23:28 | URL | マッシー #-[ 編集]
すごいですねぇ!勉強v-12でっかv-237
あたくし、子供達の宿題を見てやるだけでアップアップv-40です。

でも、気持ちは私も有ります。もっと勉強をやっておけば…あとの後悔先に立たず。
フレ~フレ~!マッシーさんv-237

お勉強の邪魔しました・・・では、又かりてきます。
2008/08/29(金) 13:58 | URL | 卯太郎 #-[ 編集]
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とにかく頑張ってはいるのですが、なかなかですね( ̄□ ̄;)!!

調理の勉強をするのは全然苦ではないのですが、医学の勉強は本当に嫌になりますil||li _| ̄|○ il||li。

でも、ちゃんと目標をもって成し遂げようと・・・・・

しているのですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008/08/30(土) 17:36 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/146-335f88a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
