夏風邪( ̄□ ̄;)!!

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
夏風邪を我ががひいてしまいました( ̄□ ̄;)!!

昨日の夕方から、丸一日以上になりますが、

お熱が

40度~39度の間から下がりませんil||li _| ̄|○ il||li

もちろん、座薬も入れているのですが・・・

今日、朝から行きつけの病院へ行ってきましたが、

『夏風邪』

ってことで、お薬をいただいて帰りました。

昨日もグッタリだったのですが、

今日も一日グッタリでした( ̄▽ ̄;)アハハ…


今までにない、熱の継続で自分もちょっと焦りました( ̄□ ̄;)!!。


いつもは、うるさくて元気が良すぎるように感じますが、

いざ、こんなにグッタリして病気になっている陸空をみると、

やっぱり、元気な陸空がいい!!

と改めて思いましたヾ(≧∀≦*)ノ彡。



そんな中・・・・・・・・

今日色々と考えました。。。。。

自分が自分の夢を捨て、実家に帰ったのは陸空と一緒に暮らすため・・・・

自分の人生を陸空のために生きる!!

陸空は自分の全てであり人生なんだヾ(≧∀≦*)ノ彡

陸空にもしものことがあったら、自分は抜け殻のようになり廃人になってしまうだろう・・・。

どうか、早く元気になってほしい・・・。



もしかすると、自分の人生を我が子のために生きるなんて言ったら

笑われたり、変に思われるかもしれませんが、

自分の性格上、今の状況から考えたら、どうしてもこのように考え
そして行動してしまう!!


前の会社を辞める時に色々な方々から、

辞めるのはもったいない・・・とか

子供は親が近くにいなくても育つ・・・

なんて言われましたが・・・・・・

自分には出来ませんでした・・・・・・・・・・。


自分は、

笑って陸空と一緒に暮らし、同じ時を共に過ごしたい!!

なんて、ただただ自分のエゴかもしれませんが、

こんな平々凡々としたことが、自分の夢であり、自分の願いであります。



陸空よ・・・!!!

早く良くなって元気な笑顔をとぉちゃんに見せてくれ!!


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml





























スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めまして、3人子供を引き取った母親です。
早く息子さんが元気になられると良いですね。

自分の人生を子供の為に!って思う事は、当たり前だと思います。
シングルで子育てをされている方は、大半がそうでしょう。

子供の為に犠牲になることだって多々あります。

でも、その事を分からない大人が増えているから、離婚にもなったり。
そして、分からない人たちも本当は親がその気持ちで育ててくれている事すら
忘れてしまっていると思います。

確かに親は無くても子は育つ!って言いますが、生活できる範囲であれば
当然自分の子供の事を1番に考え転職だって有りです。

父さんが元気で(^^)笑顔でいる事が1番の子供さんへのプレゼントです。
頑張って下さい。



2008/08/22(金) 13:06 | URL | 卯太郎 #-[ 編集]
40度は、はんぱじゃない熱ですね。
早く良くなるといいです。
子供は元気な方がいいですね。
2008/08/22(金) 13:13 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

卯太郎さんは3人もお子さんがいらっしゃるのですねヾ(≧∀≦*)ノ彡。

本当に母は強しともいいますし、本当に女手一人で育てられているおかぁさんを見ると尊敬します!!

また、卯太郎さんのところにも行かせていただきたいですので、良かったらURLでも教えてくださいね!!

自分も頑張りますので、卯太郎さんも頑張ってくださいね!!

また、ご連絡をお待ちいたしておりますヾ(≧∀≦*)ノ彡
2008/08/22(金) 22:24 | URL | マッシー #-[ 編集]
今日、また子供と病院へ行き、点滴をうってもらいました( ̄□ ̄;)!!

プール病だそうです( ̄□ ̄;)!!

何やら、治るまでに一週間くらいかかるそうで・・・・・。

2008/08/22(金) 22:27 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/143-cb8cf206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
