絵手紙 『おじいちゃんとおばぁちゃん』

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
絵手紙おじいちゃんおばぁちゃん』ですヾ(≧∀≦*)ノ彡

P1020090.jpg

『我が喜びに 君は舞い

君の悲しみに 我は泣く』


自分の大好きな言葉でもありますヾ(≧∀≦*)ノ彡




先日、絵手紙を書いたついでに書いてみました。

初めて、色紙に描いたのですが・・・。

かなり難しいですil||li _| ̄|○ il||li


もともと、仕事で始めた絵手紙で・・・・・・

得意じゃないのに始めた絵手紙で・・・・・・

絵心もないまま始めた絵手紙で・・・・・・



でも、結構好きなんですヾ(≧∀≦*)ノ彡


下手の横好きですけど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

やってると、結構楽しいもんです!!


しかしながら、最近時間がとれなくって・・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li


応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml



















スポンサーサイト
この記事へのコメント
前にも絵手紙描いた記事ありましたよね。
イヤー、上手だなあ。
仕事でしてたこともあるということでしょうか?
売り物になりますよ、間違いなく。
ポチ!
2008/08/20(水) 10:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
いつも、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事でってのは、飲食業のときにお客様にお礼状として手紙を絵手紙で書いたり、業者の方々に書いたりしていました!!。

お客様も業者の方々も自分の下手な絵でも、貰って『嬉しい!!』と言ってくださるもので・・・・ついつい調子に乗って書いていましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

50円くらいなら誰か買ってくれるかなぁ~~^^。
2008/08/21(木) 21:30 | URL | マッシー #-[ 編集]
50円なんて、謙遜ですよ。
とりあえず、1000円~3000円くらいで、ネットで売ってみてはどうでしょう。
このブログの他の商品のけて、いろんな種類の絵手紙をのせればうれるんじゃないでしょうか。
本当に。

売れたら、私に5パーセントのマージンをください(笑)
売れる作品ですよ、これは!!
2008/08/22(金) 19:48 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
誉めていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

思わず、木に登るところでした^^。

いやぁ~~~。原材料費と送料だけで十分ですよぉ~~^^。

喜んでもらえれば嬉しいっす^^。

もし、売れたらマージンはピンハネします(笑)
2008/08/22(金) 22:20 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/142-0556dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
