『宿がない( ̄□ ̄;)!!』 四国巡礼旅日記VOL24

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
宿がない( ̄□ ̄;)!!』 四国巡礼旅日記VOL24

(↓その日の日記より・・・・)

くまった( ̄□ ̄;)!!。

宿が見つからん。

この状態かなりやばいとみた。

足が痛い。

おまけに、今日テント家に送り返したばかり・

・水は何とかなりそうなんだけど・・


とにかく前に進しかない・・・・・・・・・

日記書いてる状態やないのやけど、今日はダメぽ・・。


足が前に進まん・・・。

2007-06-16 17:44:58



って状態になりました・・・il||li _| ̄|○ il||li。

予定のほか、中途半端な場所で17時近くになってしまい・・・。

通りすがりの方々に聞いてみても、この辺りには旅館や宿は無いとのこと・・・。

ある親切なおばちゃんも、親身になって考えてくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

近くに学校があったので、水もあるしそこで宿をとろうとはしたのですが・・・・

やっぱり学校はマズイやろぉ~~~と思い断念をし・・・・・


それから、1時間半くらい歩いただろうか・・・・。


少し前に出会ったおばちゃんが手を振っていましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

すると、そこは・・・・・・・

07061621k.jpg

無料宿泊所☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

(↓は朝撮りました!!)

07061705l.jpg

天は我を見捨ててはいなかった!!


そして、おばちゃんは自分の事が心配になり、ここで待っていてくれました!!

『迎えに行こうと思ったんやけど、歩いてお遍路されているから・・・・』

と言ってお心遣いもされ、

しかも、お接待と言って、沢山の食料をいただきましたヾ(≧∀≦*)ノ彡

本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に本当に心温まる笑顔と出会いをいただき・・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



また、その日の昼間に出会っていたお兄ちゃんも、そこで宿をとっていまして再会し、
ついつい色んな話をし夜中になりました。


この日は、沢山の出会い、感謝、景色があり自分も心洗われました。



(↓その日の日記より)
助かった・・・・・・ホント・・・・・


しばらく、痛い足を引きずりながら歩いていくと、そこに

すはらしい無料の無人宿があり、


感謝・・


そこに今日すれ違った男の子と、途中で知り合ったその土地の女性の方が待ってくれてました。

お接待もしていただき本当に感謝感謝で、目頭の熱くなる思いでした。

皆々様の心に本当に感謝です。

これに甘えずに明日も頑張っていかねばと改めて思い、無理せずニョロニョロといかんばと感じた一日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、改めて思ったのは・・・・・・・・・

『旅は靴ズレ・・・( ̄□ ̄;)!!』と『道ズレ』

は隣合わせだったこと!!


し~~~~~~~~~~~~~~~ん( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、

『旅のお宿とお金の借入は計画的に!!』


し~~~~~~~~~~~~~~~ん( ̄▽ ̄;)アハハ…


と言う、おやじギャクでした(*- -)(*_ _)ペコリ


でも、本当に死ぬかと思った・・・・・

って言うのは、言いすぎかもしれませんが、


ヤバかった( ̄□ ̄;)!!

ってのは事実でした( ̄□ ̄;)!!

■『四国巡礼日記 第一話』からご覧になりたい方は
こちらからどうぞ→
四国巡礼 第1話

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ


1房1房大切に育てられた美味しい『ぶどう』(加温巨峰) 産地直送!! 厳選『巨峰』  ☆300g4...

 
樹上完熟で甘さ濃厚!宮崎完熟ミニマンゴーSサイズ1パック


ポツポツ痕・凹凸痕をカバーしながら ケアするコンシーラー!ビューナ ポインツカバーコンシー...


頭皮エッセンス1.100ml






























スポンサーサイト
この記事へのコメント
いやー、感動的な話ですね。
無料宿泊所を見つけたマッシーさんの喜びが、手を取るように分かります。
おばちゃんのお接待はすごいですねえ。
感謝感謝ですね。
ポチ!
2008/08/20(水) 10:51 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
この日は、本当に焦りました( ̄□ ̄;)!!。

ってか、四国の方々は本当に優しいですよ!!

もちろん、山口さんも含めてですよ^^。
2008/08/21(木) 21:32 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/140-fa0c9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
