『私の親友エアーサロンパス』 四国巡礼旅日記VOL22

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
11日に門司港を出発して、この日が16日・・・

徳島に到着し四国巡礼を始めてから、5日目になりました・・・・。

(↓この日の日記より・・・・。)

07061613itai.jpg




足が痛くてたまらん(>_<)。

気分がイマイチのらん。

こんな日もあるか・・・・・・・・・・・・・・のんびり行こう!!

マイペースマイペース(^0_0^)。


それにしても暑さと重さが堪えるil||li _| ̄|○ il||li

■『四国巡礼日記 第一話』からご覧になりたい方は
こちらからどうぞ→
四国巡礼 第1話

応援ポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


ダイエット特許複合素材「リンガード」配合!パワフルパワー

 
デトール・リアルスピードボディ (MgOと杜仲茶配合!皮下脂肪型・内臓脂肪型を同時ケアでウエ...


見えない大人のオシャレ!【和柿】 -オシャレでカワイイ!シルク(絹)腹巻き


30%OFF【ワコール】サルート カミーユ 3/4カップフロントエックスブラ D E F【テイストセクシ...





















この記事へのコメント

旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/r3386/
2008/08/17(日) 10:06 | URL | 詩織 #7di3CiSc[ 編集]
痛そうですねえ、足。
私も、少し歩いた時があるんですが、靴が体重に耐えられなくて、ボロボロになっちゃいました。
がんばってくださいね。
ポチ!
2008/08/17(日) 14:12 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
114ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/17(日) 15:25 | URL | 4万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
421ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/17(日) 17:42 | URL | 457万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
体に荷がかかるとこんなに負担になるものとは自分自身思いませんでした!!。

今回、四国を歩いてまわったことは自分にとって本当に良い経験になりましたよ!!
2008/08/17(日) 23:03 | URL | マッシー #-[ 編集]
マッシーさん、おはよう。
前に、荷物を減らそうという記事を書かれてましたが、なかなか難しい問題ですねえ。
2008/08/18(月) 06:05 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

荷物を減らすのにも限界があり、洗濯や万が一の事を考えると、
なかなか減りませんでした( ̄□ ̄;)!!。

この途中で、荷物を減らしたのですが、結局はテントと洋服今まで使わなかった分だけでした( ̄▽ ̄;)アハハ…。

必ず、宿に泊まり洗濯すれば別なのですが。。。。

2008/08/19(火) 00:52 | URL | マッシー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/138-299d13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
