福原 愛ちゃん 「我慢できず」に涙

シングルパパの育児日記。バツイチ・浮気・離婚・子育て・育児・DVブログ。33歳の夏、1才1ヶ月の息子を置いて妻逃げる(笑)。その後、子供を実家へ置き単身赴任状態で働くが、限界を感じ田舎へ戻る。果たして、40代からの大逆転はあるのか??
福原 ちゃん「我慢できず」に涙/世界卓球

自分はあまり時事ニュースなどをひっぱって記事を書くことはないんですが・・・・・
今日の『福原 ちゃん』

感動をしましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


みなさんは、TV見ましたぁ・・・・?????。



あの展開から行くと自分は絶対に負けると思ったのね・・。

しかし、あのプレッシャーの中よく戦ったなぁって感動しましたね!!

ホント、あの愛ちゃんが3歳からの画像を自分も昔から追いかけているので、
一ファンとして応援してしまいますね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今日の卓球・世界選手権(団体戦)で、

日本3-2韓国・26日・中国・広州・女子1次リーグ・D組
で見事勝利でした!!

おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あの場面・・・チームの勝敗がかかった5番手で登場o(*^▽^*)o~♪

福原愛ちゃん、勝利の瞬間にチームメートに駆け寄って泣いてたよね・・・・。
今まで、自分の勝利に泣いたことはなかったらしいんだけど・・・。
確かに、1番手出場して悪い流れを作ってしまってから、みんなが頑張ってくれたおかげだったんで想像が出来ないくらいの緊張だったんだよね・・・・。


本当によかったよかった^^。


自分的に自己満足なんだけど、かなり感動をいただいた時間でした(*- -)(*_ _)ペコリ


気が向いたら、ポチッとお願いしますo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 家族ブログ シングルパパへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へブログランキング・にほんブログ村へ

f_01.gif


【ご自宅用・身近な方への贈り物に】博多あまおうG


↑絶品です(_≧Д≦)ノ彡☆♪
笑えるほど美味いっす゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


バタフライ 福原愛シェーク









にほんブログ村





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sinngurupapa.blog10.fc2.com/tb.php/13-74447441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?ΤΡ??????SEX ¿?????
2008/02/27(水) | ?衢 - ?SPECIAL
? ?? ??? ?? 1985?622 ? п? Ĺ 160cm ? ? õ ?
2008/02/27(水) | ??????

 | Copyright © シングルパパの育児日記~40代からの大逆転??~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
